• 締切済み

単身赴任中に妻が浮気をし妊娠しました。

jin78の回答

• jin78
回答No.39

まずあなたは今でも奥さんを愛していますか? もし奥さんが他の誰かを愛しているとしても 愛し続けることはできますか? そして産まれてくる子を幸せにできますか? もしそれができるというのなら、離婚しなくてもいいと思います。 でももし自信がないなら離婚したほうがいいと思います。 なぜなら第一に産まれてくる子供がかわいそうだから。 そしてあなたが幸せでないなら奥さんと一緒に居る意味がないからです。 ここでのアドバイスも色々ありますが最後に決めるのはあなたです。まだ子供が産まれるまでには少し時間があるのでじっくり考えてみては?