• ベストアンサー

フォルダー開くと問題が

増設ハードデスクにあるフォルダー開くと、問題が発生したため終了しますと警告がでてパソコンが、操作不能になります。そのフオルダー以外は何ともありません、OSはXPです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

そのフォルダにはデータが残っているのでしょうか? 残っていないなら、他のフォルダのバックアップを取った上で再フォーマットすることをお勧めします。 データが残っている場合は、他のパソコンへ接続し直すなど、バックアップしてから再フォーマットをお勧めします。