• 締切済み

アップデート画面がでない

ウイルスセキュリティのアップデートを行おうとするが、進行状態他画面が表示されず、どうなっているかわからない。

みんなの回答

• cadian
回答No.3

ウィルスセキュリティーのファイヤウォールに自分自身を登録していないでしょうか?ちなみに私の勤務先でこれをやってしまった人全員が「俺は何もいじってない」と言ってましたけど…。念のため確認を薦めます。「K7」で始まるウィルスセキュリティーっぽいアプリケーションが「遮断」されてたら「変更」をクリックして解除してみてください。 設定とお知らせ→不正侵入を防ぐ→設定→アプリケーション

• yoshi-thk
回答No.2

それであれば、ウイルスセキュリティをアンインストールして、 最新版のウイルスセキュリティをインストールしてみてください。 トラブルがあって正常に動かない時には、ソフトを入れ直しするようです。 ソースネクスト  ウイルスセキュリティ 最新版ダウンロードページ http://sec.sourcenext.info/support/latest.html

• mgkg
回答No.1

それで、アップデートはできたんですか? アップデートが完了しない間は、さらにアップデートするようにいってくると思いますが。