• ベストアンサー

折れ線グラフの頂点

折れ線グラフの各頂点のことをなんというのでしょうか? each top point となるのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukinyan
回答No.2

no.1さんに付け加えますと、それぞれpeak(s)です。山あり谷ありの折れ線グラフ(Line Chart/Graph)で沢山ピークがある場合は、それぞれをmini peakと呼んでも構いません。 :) ちなみに、円グラフはPie Chart、棒グラフはBar Chartといいます。

参考URL:
http://www.pocketgear.com/software_detail.asp?id=17618
pokapoka1980
質問者

お礼

ちなみに、まで書いていただき大変感謝です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1

Peak

pokapoka1980
質問者

お礼

peakというんですね。 ありがとうございました。