- ベストアンサー
ノートンのアカウント登録
ノートンインターネットセキュリティー利用しています。 PCを友人に譲る事になったのですが確か購入時にノートンのアカウント情報を登録した気がするのですがアカウント登録の変更は必要でしょうか? 又、変更が必要であれば変更方法を教えて下さい。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
もし、PCだけを譲って、ノートンは譲らずに続けて利用するなら、 更新サービスの移行、ということになるのだと思います。 その場合には、次のページの (シマンテック 個人・オフィスのお客様~) http://www.symantec.com/ja/jp/home_homeoffice/index.jsp 左側の「サポート」の上から6番目の「更新サービス サポートアシスタント」をクリックし、 出てきた画面の左側にある「トピック別に回答を見る」の 上から3番目の「更新サービスの移行」をクリックしてください。 それを参考に対応してください。
その他の回答 (2)
- e0_0e_OK
- ベストアンサー率40% (3382/8253)
質問苦情等のメーカーサポートを受けるようなことがなければ、面倒な手続きしなくともよいのでは。 手続きしなくてもあなたが不利益を被ることもないし、友人の通常使用には問題ないです。
補足
そうですね。 でも友人はPC初心者なので手続きはしたいとおもいます。 回答ありがとうございました。
- kerman
- ベストアンサー率75% (1048/1392)
ご参考に。 Symantec Japan support Customer Service Knowledge Base ユーザー登録した製品を譲ることはできますか (所有権の譲渡) http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20040128180115945
お礼
ありがとうございます。 ちゃんとシマンテックのサイトに載っていたのですね。
お礼
ありがとうございます。 紹介しただいたURLは混み合っているのか 見られなかったので明日また見てみます