• ベストアンサー

初代キャロルの内装

初代キャロルの内装などの画像があるサイトはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • robocut
  • ベストアンサー率35% (157/438)
回答No.1

こんにちは 初代キャロルとはこれですか? http://enthuno-mori.at-server.com/mazda/20060602carol_sendai/

参考URL:
http://enthuno-mori.at-server.com/mazda/20060602carol_sendai/
takataka518
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。このサイト拝見いたしましたが、なかなか、内装が良く拝見できるサイトないんですよね。

関連するQ&A

  • 初代RRキャロルについて

    家族が初代キャロル45年式(4スト4気筒20馬力?)を買ったというので乗らせてもらいました。 一応レストア済みとのことですが、エンジンが想像以上に非力です。 加速はたぶんモトコンポといい勝負、最高速も直線で引っ張ってやっと50キロ出るのかな?というぐらいです。 オーバーパスの上り坂など途中で絶対に止まってしまうと思い、恐ろしくてとても走る気になれません。せいぜい夜中にこっそりとコンビニへ買い物へ行くぐらいだと思いました。 さすがにこの非力さは異常でしょうか?同年代のスバル360など、結構元気に走っているのを見るのですが。 この車を知っている方、乗ったことのある方、完全な状態ならどの程度走るのか、何でも良いので一言頂ければ幸いです。

  • クリスマスキャロルって何?

    稲垣潤一『クリスマスキャロルの頃には』のなかで、 クリスマスキャロルが流れる頃にはってあるじゃないですか。 クリスマスキャロルって言う曲があるんでしょうか。 クリスマスキャロルが何か知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初代オデッセイについて。

    初代オデッセイについて。 私の友人が初代のオデ(ノーマル)事故歴なし走行約20000キロを購入しました。 初めは型が古いから修理費用等お金がかかるのではと思ってましたがどうも当たりのようで すこぶる快適みたいです。 私も何回も趣味で運転させてもらいますが良いですね。内装はシンプルで少しアメリカのファミリーミニバンを連想する感じで良いなと思います。 友人は新型のオデを買うつもりだったらしいのですが性能は格段に良いが外装内装が未来的すぎると初代にしたみたいです。 車はスタンダードの方が売れるのでしょうか? 皆さんは何を基準で車を選択しますか?デザイン?実用性?維持費?

  • 車の内装画像

    車を初めて購入しました。 シートカバーやハンドルカバー、ティッシュカバーに芳香剤、クッションetc.. カー用品で内装を飾りたいのですが、どんな感じにするか迷っています。 まだ車もきてませんし、お店まで足は運んでいません。 できれば色々な方の車の内装を見て参考にしたいなと思い、携帯で『車 内装 画像』で検索しても思う画像にヒットしませんでした。 ハワイアンぽくしてみようかと思い『ハワイアン』をプラスして検索しても通販サイトのハワイアンなカー用品がヒットされるだけで車の内装自体の画像はヒットしてくれず。 誰か車の内装画像が見れるサイト知りませんか? よろしくお願いします。

  • 集合 キャロル表

    ある小学校の児童100人について、家で飼っている動物を調べ 1 たところ、次のア〜エのことがわかった。 ア 犬を飼っている児童は40人であり、そのうち猫も飼ってい る児童は10人であった。 イ 猫を飼っている児童は30人であり、そのうちウサギも飼っ ている児童は15人であった。 ウ ウサギを飼っている児童は20人であり、そのうち犬も飼っ ている児童は12人であった。 エ 犬、猫及びウサギのいずれも飼っていない児童は38人であっ た。 以上から判断して、犬、猫及びウサギの3種類の動物をすべて飼っ ている児童の人数として、正しいのはどれか。 16人 27人 38人 49人 10人 と言う問題です。画像を見てください。キャロル表で書いてみましたが、何も飼ってない38を猫×犬×ウサギ×のところにいれたのですが、答えを見ると、全然違うところにありました。 それと答えの赤文字の40と2はどこから出てきたんでしょう? 答えのキャロル表と自分が書いたキャロル表は形が違いますが、答えのキャロル表じゃないとダメなんでしょうか? 自分のキャロル表は動画を見ながら書いてみたものです。

  • 内装

    宜しくお願いします。 この度、カウンターメインの立ち飲みバー、又は、ショットバー的なお店をする事になったのですが、内装に悩んでいます。 何か、店舗内装や、素敵なお店の写真などが見れるサイトなどあったら教えていただきたいです。 また、エントランス等も考え中ですので、アイデアにできるものをみられるサイトもあったら宜しくお願いします。

  • アルトとキャロル

    キャロル  http://www.goo-net.com/catalog/MAZDA/AUTOZAM_CAROL/2501332/index.html アルト    http://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/ALTO/5501351/index.html のボディーカラーって同じ色ですか? キャロルの方はグリースグリーンメタリックという色みたいですが、 アルトの色は情報がないので質問させていただきます。

  • クリスマスキャロル

    クリスマスキャロルでスクルージがどのように変わったのか詳しく教えてください。

  • ジャングルのような内装

    飲食店を経営しています。 最近、お店の空間といいますか、内装が気になりジャングルのような空間を創りたく調べているのですが、なかなか参考になる店舗や施工例が見つかりません。 どなたか参考になる店舗や画像のあるサイトがありましたら教えていただけないでしょうか? お願い致します。

  • 初代ガンダム

    初代ガンダムがザクを斬っている画像ありませんか?当時、CMになるとき流れていたヤツです。