• 締切済み

初代ガンダム

初代ガンダムがザクを斬っている画像ありませんか?当時、CMになるとき流れていたヤツです。

みんなの回答

• Uginx
回答No.2

初代ガンダムのアイキャッチ(テレビ番組のCM前後に放送される番組タイトルクレジット)のことでしょうか? ガンダムがビームサーベルを抜いている映像だったはずですが、 ザクを斬っている画像というのは別のシーンではないでしょうか。

midukipapa
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご指摘のように「ガンダムがビームサーベルを抜いている映像」の間違いでした。 ありますか?

noname#150436
noname#150436
回答No.1

これですかね 詳しくないのでわからないですが http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=101 またはここから画像キャプチャーして取り込めばいいのでは http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/index-chara.html