-PR-
解決済み

東京都内でおすすめトランクルーム(貸し倉庫)

  • 困ってます
  • 質問No.2479315
  • 閲覧数377
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (43/59)

引越しに際して荷物を預けたいのですが、良心的なトランクルームはありませんでしょうか?

「良心的」のポイントは、
・月額が0.5帖~1帖で10000円強くらいまで
・初期費用があまりかからないところ(保証金3ヶ月とかは論外)
・契約条件があまり厳しくないところ(印鑑証明や保証人などまで要求しないところ)

などです。

ちなみに、自分の住所とトランクルームの所在地は近い方がいいのですよね(運搬料などの点で)?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 83% (5/6)

レオパレスの敷地内に設置されているトランクルームですが、
安くていいですよ。
1畳弱の広さで、料金もお手ごろです。
レオパレスに住んでいなくても借りられます。
私自身、トランクルームを借りています(レオパレスの住人ではありません)が、安いし使い勝手はいいと思います。

ただトランク周辺に厳重な管理システム(管理人や監視カメラなど)は無いので、貴重品の保管には向きません。
お礼コメント
dan-tin

お礼率 72% (43/59)

お返事遅くなりました。
ここに質問させて頂くまでにそれこそ気持ちが悪くなるくらいトランクルームのサイトをチェックしたり電話で問い合わせたりしましたが、レオパレスに決めました!
何より安さが嬉しい(搬入の手配は自分でしなければならないのがあれですが)。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2006-10-26 22:13:14
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (3827/12655)

どういう荷物を入れるかによります。 完全な安全さと、庫内のエアコンディションも必要となると、大手の本当の貸し倉庫となります。 都内だとこのごろ駐車場が空いてきて(23区でも周辺部の話です)、コンテナ倉庫は増えています。 これだと庫内は外気そのままですが、近い処にあれば便利ですから、引越し先の不動産屋に聞いたり、歩けば近所に有ると思います。 ...続きを読む
どういう荷物を入れるかによります。
完全な安全さと、庫内のエアコンディションも必要となると、大手の本当の貸し倉庫となります。

都内だとこのごろ駐車場が空いてきて(23区でも周辺部の話です)、コンテナ倉庫は増えています。
これだと庫内は外気そのままですが、近い処にあれば便利ですから、引越し先の不動産屋に聞いたり、歩けば近所に有ると思います。
お礼コメント
dan-tin

お礼率 72% (43/59)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-10-26 22:14:48


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
家選びの決め手、契約時に気をつけたこと。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ