• 締切済み

デジカメで取った写真に文字を書き込む方法

富士通のデスクトップPC使用中です。OSはウィンドウズXP。 標記の件ですでに入っているソフトウェアで出来るのか、新たなソフトウェアをインストールせねばならないのか教えてください。 なお、簡単な操作方法を出来ればお教え下さい。

みんなの回答

回答No.1

富士通であれば「@メニュー」から「はーときゃんばす★」を起動すれば ご希望のことは可能と思いますよ。 もしなければ、Windows標準添付のペイントでもできます。 http://www.kiu.ad.jp/~keron/pbrush/paint.html