• 締切済み

音声ドライバー・音を出す方法を教えて下さい。

富士通のデスクトップパソコンFMVのLX70Hを使用しています。先日、OSをXPからウィンドウズ7の32bit版(プレミアム)にアップグレイードしました。正規版です。7にして音声が出なくなりました。サウンドを調べましたがドライバーはありませんでした。ネットで調べてUSBスピーカーからの音声出力も試しましたがダメでした。ドライバーのインストールまたはUSBスピーカーから音を出す方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• samtomsan
回答No.1

LX70Hは使ったことがありませんので単に私なら試してみるという方法ですが。 既にいろいろ調べているようですが、下記によるとダメなようですね。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-hardware/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E9%80%9A-lx70h-%E3%82%92-xp/ac66da7e-8b3d-4a34-aac2-18e262aae0dc 本体のドライバーがない/働かない場合はUSBもダメだと思います(本体発生のオーディオ信号をUSBに取り出しているだけだと思いますので)。 ちょっとだけ可能性があるの方法は、XP用のドライバを入れて働く場合があるという場合があります。 ・LX70HのXP用のドライバを入れてみる・ ・下記の回答のドライバを試してみる http://okwave.jp/qa/q8522136.html 蛇足ですが、LX70Hのハードは7には性能が悪すぎます。 メモリも足りないしグラフィック機能も貧弱です。 インターネットとメール程度なら問題ないと思いますが、もう少し高度なことを行いたいのであれば、7を入れるより買い替えを考えた方が良かった気がします。

kohi20140320
質問者

お礼

参考になりました。おっしゃる通りだと思いました。有り難うございました。