• ベストアンサー

該当するデバイス(ドライバー)を教えて下さい。

お世話になります。先日、Windows OSをXPから7(32bit)に変えました。エクスプローラーは9です。 パソコンの機種は富士通FMV LX70Hです。音声が出ないで困っております。 コントロールパネルから開いたサウンド欄は空欄です。(認識されていません) 外付けUSBスピーカー(Logicoolのz120)を購入し付けてみました。音声がでればと思いためしてみましたがダメでした。 (サウンド欄は空欄でした。) どなたか音がでる方法を教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。ダウンロードサイト等を教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.1

「パソコンの機種は富士通FMV LX70Hです。音声が出ないで困っております。」  オーディオのドライバーが入っていないからでしょう。オーディオは、 「SigmaTel C-Major Audio」のようです。 Xp用ですが下記のページの「SigmaTel C-Major Audio for ICH5 Windows XP Audio Driver 」 をインストールしてみてください。 http://download-drv.com/fujitsu/FMVLX/FMVLX70H02.htm ダメなら、英語のページですが、下記のページからドライバーをインストールしてみてください。 http://www.driverscape.com/download/sigmatel-c-major-audio

kohi20140320
質問者

お礼

いろいろと教えていただき有り難うございました。富士通の方でダウンロードしてみましたがやはりダメでした。英語版は自信がありません。辞書を片手に調べてみようと思います。お忙しいところ本当に有り難うございました。