デュアルディスプレイでの音声出力について

このQ&Aのポイント
  • デュアルディスプレイを使用する際に、音声の出力方法について教えてください。
  • テレビに接続したデュアルディスプレイで音声を出力することは可能でしょうか?
  • 富士通FMVのデュアルディスプレイにおいて、画面に合わせて音声を出力する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

音声について

デュアルディスプレイかしたさいの、音声についてですが、PCからしかでませんか?画面に合わせて出したいと考えております。可能でしたら教えてください。接続したのはテレビなので、音声出力は可能かと思います。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

No1です 補足します 参考 Windows 10で再生デバイスの設定を変更する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018138 【Windows 10】外部スピーカーを使う為の音声の出力デバイスの変更方法 https://color-variations.com/sound-device

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

サウンドデバイスの音声に外部TVが表示されているなら それに切り替えれば音が出ると思います 接続方法によっては音声に外部TVが表示されない場合もあります その場合は、PCの音声出力とTVの音声入力をケーブル接続で 音声が出る場合もあります

varvara320
質問者

補足

サラウンドデバイスとはどのようにすれば、設定できますか?Windows10です。