富士通FMV LIFEBOOK WS1/B3の音声入出力に関する問い合わせ

このQ&Aのポイント
  • 音声入力機器と音声出力機器を同時に接続し、富士通FMV LIFEBOOK WS1/B3で同時に動作させる方法について教えてください。
  • 富士通FMV LIFEBOOK WS1/B3の音声入出力は、合計で1個の端子しか存在しません。この端子を使って音声入力機器と音声出力機器を同時に接続して、両方を同時に動作させる方法を知りたいです。
  • 富士通FMV LIFEBOOK WS1/B3の音声入出力に関して、音声入力機器と音声出力機器を同時に接続して使用する方法を教えてください。他の端子を使って目的を達成する方法でも構いません。
回答を見る
  • 締切済み

音声の外部入出力に関する問い合わせです。

LIFEBOOK WS1/B3を使用していますが、音声入出力端子が合計で1個しか存在しません。その端子に音声入力機器を接続すると音声入力端子として動作し、音声出力機器を接続すると音声出力端子として動作することは理解しています。実現したいことは、このPCに、音声入力機器と音声出力機器を同時に接続して、同時に動作させることです。他の端子に何か機器を接続すれば目的を達成するのであればそれでも全く構いません。とにかくこの目的を達成することができる方法を教えて頂きたくご存知の方宜しくお願いします。不可能でないことを願っています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/sh/1710/spec/index.html こちらのPCですね。 >音声入力機器と音声出力機器を同時に接続 https://www2.elecom.co.jp/products/AV-35AD02BK.html みたいなものを使えば実現は可能だろうとは思います。

richard2018
質問者

お礼

ありがとうございました。