• ベストアンサー

一般論でいいのですが、燃費って

MayFieldの回答

• MayField
回答No.3

相場としては、そんなものでしょうね。 2000ccオーバーで街乗り10km/Lを期待する方が無駄というものです。 最近の燃費がいいと言われているコンパクトカーでも、精々13km/Lくらいですからね。 因みに、私の街乗り燃費も、大体8km/L内外で安定しています。 17年落ちのワンボックス、1500ccのマニュアル車です。

h_c
質問者

お礼

ありがとうございます。 >2000ccオーバーで街乗り10km/Lを期待する方が無駄というものです。 やっぱり。 >17年落ちのワンボックス、1500ccのマニュアル車です。 スゴイ。もうじき交通博物館で展示ですね。(失礼しました)