• ベストアンサー

Deamon toolsのアンインストールについて

Deamontoolsを消したいのですが、コンパネの「アプリケーションの追加と削除」に残っていないのに画面の右下(インジケータ?)に残ってしまっています。どのようにしたらアンインストールできるのでしょうか。わかる方いらっしゃいましたらご指導お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

スタートアップから削除しましょう。 ファイル名を指定して実行 から msconfig を実行し、スタートアップ をクリックして Daemon Toolsのプログラムを選択してチェックを外し、OK をクリックして下さい。

sklmm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 何とかできました。

その他の回答 (1)

noname#188325
noname#188325
回答No.2

DAEMONToolsをインストールした状態で下記操作を行ってください。 (1)タスクバーの赤い雷マークを右クリックする。 (2)「仮想CD/DVD-ROM」にマウスを合わせる。 (3)「デバイスの数を設定」にマウスを合わせる。 (4)「無効」をクリックする。(英語バージョンはDisable)・・・最下位の項目 (5)DAEMONToolsをアンインストールする。

sklmm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 何とかできました。