• 締切済み

電子辞書 ケンブリッジ

お世話になります。 電子辞書でケンブリッジ英英が入っているものをご存知でしょうか? どこのメーカーでもかまいません、できるだけ早く回答をいただければ大変助かります。 どうぞよろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• sukinyan
回答No.1

CD-ROM版なら売っていますが、現在のところ電子辞書には入っていない模様です。Oxford Advanced learners' Dictionaryなら、SEIKOさんの製品に入っているようです。どうしてOxfordじゃ駄目なのでしょうか?  英国人としては是非理由を教えて頂きたいところです。 :)

参考URL:
http://eieijiten.gozaru.jp/
yamyamya-m
質問者

お礼

まずはご回答いただきありがとうございます^^ ただ単に、「慣れ」の問題です、ずっとインターネット版のcambridgeを使ってきたので、電子辞書でもあれば、そっちのほうが、といった理由です。 というわけで、昨日、SEIKOの電子辞書購入しました。