• 締切済み

曲名&アーティスト名がわかりません(>_<)

そこそこ有名でたぶんなんですが黒人のコーラスグループだと思うんですけど、サビの終わりが「I am so in love with you」でいつも終わるんです。人から聞いた話だと、前に日神不動産のCMにこの歌が使われてたって話を聞いたんですけど、探してもわかりません。。 どうか知ってる人いたらぜひ、教えて下さい(>_<)ノ

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【So In Love With You】 UNVのヒット曲です。 下記で試聴可。3番目。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=562307

snowcandy
質問者

お礼

jakyyさん、この曲です!!! ずっとわからず探してたんで、本当に助かりました(T_T) 心からお礼を言います。 どうもありがとうございましたっ☆☆☆ あの文だけで分かったなんて…jakyyさんスゴイです(>_<)♪

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    おそらく70.80年代の曲で 曲の最後が「~fall in love」「~fall in love「~fall in love」「with youー(のばす)」という終わり方で 男性が歌っており、女性がコーラスしています とても素敵な曲だったので 曲名とアーティストが知りたいです どなたか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します

  • 曲名かアーティスト名を教えて下さい

    歌詞の一部分しかわかりませんが、 これでは? というのがあれば教えて下さい。 ♪”思いを つたえたくて (何とか) I LOVE YOU” サビの一番最後だと思います。 女性一人で歌っていて若い人みたいです。 宜しくです。

  • 曲名・アーティスト名教えてください!(R&B Soul系)

    サビ直前が I try to do night it but I still love with(love'nかも) you~サビがmiss you like crazy ~ って感じの女性ボーカルでバラードなんだけど、パワフルな曲です。低音から始まり、歌い始めはEven those spend so long I love you keeps going strong I remenber ~です。最後はmiss you like crazy~とかなり高音で歌い上げてるって感じです。(聞こえたまま書いたので文章がヘンかもしれません) 前にネスカフェとかのコーヒーのCMでかかっていたかもしれません。 わかる方、教えてください!

  • 曲名・アーティストわかりますか?

    サビの終わりが 『…I LOVE YOU ありがとう~』 これだけしかわかりません(>_<;)数ヶ月前に聞きました。曲調と声質からジャニーズのような気がするのですが… 心当たりのある方、回答をお願いしますm(._.)m

  • 曲名、もしくはアーティスト名を教えてください;;

    数年前に聴いた洋楽でとても印象に残ってます。 きっと60~70年代の曲だと思いますが、曲の始まりは DO YOU REMEMBER ~~ HAPPY DAYSと言う歌詞で始まる曲だったと思います。伴奏はピアノで後にベースやドラム、コーラスと入ってくるのでバンドかもしれません。 この曲は英語がわからない私でもすごく切ない曲に思えました。男の人が歌ってます。 ほかに聞き取れた単語(確実ではないですが;;) ・MISS YOU SO FAR AWAY だけ;; どなたか教えてください;;もう4年近く探してます。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    1980年前後のディスコ&ソウル系の以下数曲を教えてください。 (1)出だしが車のエンジン始動の音、急発進のタイヤ音ではじまるもので、Every my time, I gave you my time. ・・・・I'm just serious I'm just serious と歌っている曲。約5:30。 (2)さびの部分が tonight we love tonight we love each other と歌われている曲 約4:30。 (3)女性ボーカルぽいもので、if you touch me with fun ・・・ paradise と始まり、中盤で i want you i want you ・・・ come with me l'll take you there という曲。 約5:10. (4)Kool & the Gangぽっい曲で、中盤、so right so wroung とかtoo tight too strong とかを繰り返す曲。約6:16。 (5)曲の最後のほうで turn the radio、your radio 、party というフレーズを1:30くらい繰り返してフェードアウトしていく曲。約5分。 (6)出だしはHold tight if you ・・・・ hold tight・・・・ hold tightで始まる曲。4:24くらい

  • 黒人の男性アーティストの曲で!

    黒人の男性アーティストの曲で! サビのはじめが 「I love you~ I love you~ You love~ You love~」 みたいな感じの曲知りませんか?洋楽です! R&Bですね! 声はNE-YOみたいな黒人の男性でメロディーもにてます! めちゃめちゃ探してるんでお願いします!

  • 曲名とアーティストを教えてください

    昔友人がダンスをするときに使った曲なんですが、「I don' wanna let's you go I just wanna be with you」みたいなコーラスの歌い出しで、「今の二人は会わない方が良いなんて素直になれなかったこと後悔してる」とか「振り向きたくない過去は誰にでもあるけど受け止めて生きていかなきゃ前に進めない」とかいう歌詞の歌(日本語の「」内は同じメロディーです)を教えてください! あまり有名ではないかもしれませんが、R&B声(?)の女性が歌っています。 ちなみに聴いたのは5年位前です。

  • 「四月のさかな」劇中の曲名とアーティスト名を教えてください!

    今、大阪のHEP HALLでやっている「四月のさかな」というお芝居で、劇中にかかった曲を探しています。 音楽用語に詳しくなく、手がかりもあまりないのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください! ・海の中のシーンでかかります。 ・ちょっと甘い感じの、ちょっとかすれた感じの男性ヴォーカルです。  サビで「I Love You, I Love You, so …」というフレーズが何回も出てきます。 ・ハウス系というのか、ボサ系というのか。歩くぐらいの速さで、ゆらゆらしたギターにストンとしたドラム、ぼわんとしたベースが重なっている感じです。

  • 曲名・歌手名を教えてください2

     1985年頃にはやった歌で、歌の終わりの方の歌詞が 「…アイ アイアイアイI love you, my girl(?) ああ 風曜日に君と…」 という歌の曲名と歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう