• 締切済み

曲名&アーティスト名がわかりません(>_<)

そこそこ有名でたぶんなんですが黒人のコーラスグループだと思うんですけど、サビの終わりが「I am so in love with you」でいつも終わるんです。人から聞いた話だと、前に日神不動産のCMにこの歌が使われてたって話を聞いたんですけど、探してもわかりません。。 どうか知ってる人いたらぜひ、教えて下さい(>_<)ノ

みんなの回答

• jakyy
回答No.2
  • jakyy
回答No.1

【So In Love With You】 UNVのヒット曲です。 下記で試聴可。3番目。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=562307

snowcandy
質問者

お礼

jakyyさん、この曲です!!! ずっとわからず探してたんで、本当に助かりました(T_T) 心からお礼を言います。 どうもありがとうございましたっ☆☆☆ あの文だけで分かったなんて…jakyyさんスゴイです(>_<)♪