• 締切済み

インストールのキャンセルについて

Windowsのupdate関連でoffice xp sp3があったのでインストールしかけたのですが、インストール途中で指示があり、たぶん今あるofficeのCDをセットしてくださいという指示だと思うのですがCDが見当たらないため、とりあえずインストールをキャンセルしたのですが、画面下のバ-上に「インストールの準備ができました」と毎回指示がでてしまいます。(当然と思いますが) これを完全にアンインストールしたいのですがどうすればできるのでしょうか? まだ完全にインストールした状態ではないので「プログラムの削除」のところには入ってないみたいです。(多分ダウンロードした状態で止まっていると思う) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• BadAnswer
回答No.1

インストールの準備が出来ましたというのは黄色いアイコンではないですか? そのアイコンだとすればWindowsUpdateであると思うので サービスを停止させない限りは出続けるだろうと思います サービス停止で問題は無いですが更新が出来なくなります