• ベストアンサー

静岡市でおたふくの予防接種の金額について

sarasachanの回答

回答No.4

たびたびすみません。 病院ではHPを持っていないので、下記のサイトを参照してください。 ウィメンズパーク 小児科探し http://women.benesse.ne.jp/kensaku/pediatrics/15241/s52.html&prefAcd=shizuoka&cityAcd=shizuokashiaoiku&reportMask=0&pageNum=1&searchType=S2&facName=%E3%81%8B%E3%82%93%E5%B0%8F%E5%85%90%E7%A7%91%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF

noname#33057
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます