• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Cドライブにあるバックアップの削除

windows98を使っています.全部のデータのバックアップをしてたら Cドライブの容量の空きがほとんどなくなってしまいました。  Cドライブのバックアップを削除しようとするとアクセスできませんと 警告がでて、削除できません。  Cドライブを削除する良い方法があれば知らせて下さい.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

PCによってはリカバリCDがなくてHDD内にリカバリファイルの領域があるのがありますが、それとは違うのでしょうね。(ご自分でバックアップしたものですね) バックアップしたソフトが常駐している場合は削除できません。 オフにして削除するかセーフモード(電源をいれロゴが出たらF8を押し続ける)で起動して削除します。(削除できない場合もあります)

質問者からのお礼

回答をいただき、どうもありがとうございました。