• 締切済み
  • すぐに回答を!

Cドライブに入っているバックアップを削除したい

Cドライブにバックアップファイルが入っており、それが容量の大半を占めて困っています。 現在40GBの内240MBしか空きがありません。 使っているPCはDELLでOSはwindows7です。 どのような手順でバックアップファイルを削除できるのか教えて頂きたいです。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#157574

「ディスク」を「プログラムとファイルの検索」枠に入力し、検索結果から「ディスク クリーンアップ」を左クリックします。しばらくしてから、「システム ファイルのクリーン アップ」を左クリックすると、「削除するファイル」の項目に「バックアップ」が表示されると思いますので、これを削除します。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 システム ファイルのクリーン アップで行おうとしたところバックアップは表示されませんで 未だに削除することができていません。 どうすれば良いのかどなたか回答宜しくお願い致します。