• ベストアンサー

らくちんCDダイレクトプリントで・・・

ネットで拾った普通の画像をどうしたら自作ラベルで皆さんが作ってるように綺麗に円状にできるのでしょうか? らくちんCDのソフトだけでなく 何か画像を編集するソフトがあるのですか? あればソフト名を教えてください。

noname#31741
noname#31741

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hama88
回答No.1

”丸く切り取る”と言う事ですか? 今試してみたところ 背景柄として画像を選択すれば、それだけで 余分な部分は切り取られて表示されてますが。。

その他の回答 (1)

• ymmasayan
回答No.2

No.1の方の言われるように写真からのドーナツ状の切り出しは 勝手にやってくれます。 拡大・縮小・移動も出来ますから後はどんな写真を選ぶかが 腕の見せ所です。