• ベストアンサー

お姉系にメッシュ

最近、メッシュいれてみたいなぁって思うんですが、お姉系ファッションにメッシュってどうですかね?

noname#105926
noname#105926

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o0__0o
回答No.1

色によると思います。 倖田來未みたいな激しい色は似合わないです! どっちかって言うとcancam系のお姉はおとなし目の色が似合うと思います。 明るい色のメッシュじゃなくてローをちょっとまぜたらいいと思いますよ~! 私はお姉系じゃないけどメッシュはローを入れてます。