• 締切済み

お姉ギャル☆

この間までB系をやっていたのですが、最近お姉ギャルもいいな~と思っていました。 今までB系しかやってこなかったので他のファッションは全然わかりません;; おすすめのショップや髪型など教えてください!

みんなの回答

• love-law
回答No.2

B系からオネエにいくのならSLYやEGOISTあたりがいいのでわ??B系の要素を含みつつゴージャスオネエな感じですし!で、そのつぎがセシルな感じがベストかと!!リズやピンキーはオネエギャルというかギャルな感じがしてしまいます。 髪型はショップの店員さんを見る!これベスト!

回答No.1

女の子らしさをアピールするお姉ギャル系なら、LIZ LISA(リズリサ)、Pinky Girlsなどがお勧めですよ。 セクシー系なら、セシルマクビーなどがいいと思います。 髪型は、巻髪かアップをしているかたが多いと思います。