• 締切済み

お姉ギャル☆

この間までB系をやっていたのですが、最近お姉ギャルもいいな~と思っていました。 今までB系しかやってこなかったので他のファッションは全然わかりません;; おすすめのショップや髪型など教えてください!

みんなの回答

  • love-law
  • ベストアンサー率43% (47/108)
回答No.2

B系からオネエにいくのならSLYやEGOISTあたりがいいのでわ??B系の要素を含みつつゴージャスオネエな感じですし!で、そのつぎがセシルな感じがベストかと!!リズやピンキーはオネエギャルというかギャルな感じがしてしまいます。 髪型はショップの店員さんを見る!これベスト!

回答No.1

女の子らしさをアピールするお姉ギャル系なら、LIZ LISA(リズリサ)、Pinky Girlsなどがお勧めですよ。 セクシー系なら、セシルマクビーなどがいいと思います。 髪型は、巻髪かアップをしているかたが多いと思います。

関連するQ&A

  • 東京でお姉系・お姉ギャル系が多い大学は?

    受験生なのですが、大学生になったらお姉やお姉ギャルっぽい格好をしたいと思っています。 雑誌で言うとJJやScawaii、BLENDA などのようなカンジです。 都内でそういったファッションの人が多い大学を教えて下さい!

  • 安い服が売ってるショップ。ギャル、お姉系。

    渋谷でお姉系やギャル系の服が売っている 安いショップを教えてください。 jampixyには行ったことがあるので それ以外でお願いします。 24歳・女です。

  • ギャルになりたい!

    中学二年生の女子です! いきなりですが、ギャルになりたいんです。 理由は、私の好きな人の見た目の好みがギャルだったからです。 好きな人のために自分を殺して相手に合わせるなんて!とおっしゃる方もいるかもしれませんが、少しでもその人に想ってもらえる可能性を上げるために、ギャルになりたいんです。 私は今までギャルというより姫系や清楚系な感じが好きだったので、服も白やピンク、チョコレート色の服が多く、中2なんで、ばっちりメイクをしたことはないですが、近い将来はギャル系のメイクもしてみたいな・・と思っています。 どうしたらギャルになれるんでしょうか?ファッション、メイク、髪型、体系・体重etc. アドバイスをください!お願いします。 (私の見た目:黒髪、身長155センチ体重50キログラム(最近3キロ太っちゃってw;)色黒、肌トラブルは特に無、目は二重)

  • ●ギャルっぽいパーマ●

    タイトルの通りですが、私は今パーマを かけたいなと思ってます。 それで、ギャルっぽい強めな感じがイイなぁと 思ってるのですが、なかなかイイ画像が 見つけられません。。。 なので、知ってる方は教えてください! あと、お姉系やフワフワ系なども、良ければ 教えてください♪みなさんのオススメの髪型なら 何でもイイです☆

  • ギャルにモテたい☆

    今いろいろ服装を変えようとしているんですが、 僕はギャルにモテたいと思っています。 どういうファッションにすればよいかのアドバイスをください。 ギャルの方や、ギャルにもてている方などいらっしゃいましたら よろしくお願いします☆

  • ギャル男って剛毛ごつい系の顔だとなれないね

     以前からギャル男のファッションが好きで  先日、雑誌に載っていたコーディネートに近い格好をして  アクセサリショップに行きました  そこで店員さんに「お客さんは古着系のファッションだから、これが合うかな」  といろいろ紹介されました。    その時は短髪でした。確かに古着系でもあるんですけど  ギャル男とギャル男じゃない人の違いってなになんだろうって考えました。  で、結局は顔と髪型だな  という結論に  私は剛毛で、顔もゴツイ形なので  こりゃギャル男になれんわと悟りました    やっぱギャル男になるには元々の素材が必要でしょね?

  • ギャルの体型☆

    ギャルファッションが綺麗に着こなせる体型・BIMを教えてください! ギャル雑誌の読者モデルはもちろん、 109のショップ店員さんも細い方ばかり。 自分に合った体型が一番とは思うのですが、 憧れているので知りたいです。

  • ギャルになりたい!

    ギャルになりたい! 高2の今更なんですが、自分を変えたいしギャルに憧れているのでなりたいです! ギャルになるにはまず何をすれば良いでしょうか・・・ 目は二重のぱっちりでメイクはアイラインにマスカラにブラウンのシャドーをしてます! 髪型は胸下ロング(地毛です!)の前髪がぱっつんに近いです! 髪は黒に近いナチュラルブラウンです! 服装が・・・最近Aラインコートにロングブーツやニーハイブーツです!周りも派手よりお姉っぽくなってきたのですが、ANAPなどの派手系も好きなので自分の好きな系統が分かりません;; 服はギャルフィットやEMSEXCITEで購入してます!ギルフィーっぽい感じもすきなのですが、カジュアルっぽいかなぁと思ってしまって・・・ はやり、服装よりもメイクや髪を始めに変えていった方が良いのでしょうか・・・ どうしてもお小遣いなどが服に回ってしまいメイク代がスッカラカンでして・・・ 汚いギャルじゃなくて、大人め綺麗ギャルになりたいです! 黒髪でもギャルに見える感じなど! nutsやジェリーで勉強したら大人め綺麗ギャルになれるでしょうか!

  • 高級ブランド以外で、ギャル・お姉系ファッションに合う財布

    高級ブランド以外で、ギャル・お姉系ファッションに合う 財布を探しています。 下記に当てはまりそうなブランドはありませんでしょうか? ・予算は3万円くらい ・ブランド名やロゴが前面に出ていない ・派手目な服装に合う ・見栄を張れるデザイン(笑) ・長財布で、ラウンドファスナーだと最高です。 ネットで見ていいなと思うものはいくつかあるのですが、 ギャル・お姉系が持っていて違和感がないか、 自分ではわかりません^^; よろしくお願いします。

  • ギャルっぽいイメージを変えたい。

    今高校3年の女です。 小学校の時からギャルっぽいファッションで、今もずーっとギャル系のファッションなんですが、 最近落ち着いた格好をしたいと思うようになりました。 そのために金髪だった髪を黒くして、だいぶイメージは変わったのですが、服装がまだ派手と言うか… 基本的に結構セクシーで露出がある服ばっかり買ってしまうのですが、私が着るといつもギャルっぽい感じになってしまいます。 ギャルなイメージは無くしたいけど、セクシーな服は着たいのです。 これは難しいでしょうか。 ちなみによく着る服装は、ブロークンデニムにちょっと露出のある服が多いです。 メイクにも問題があるのでしょうか。 ちょっと化粧しただけで、カナリ濃く見られます… アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう