• ベストアンサー

●ギャルっぽいパーマ●

タイトルの通りですが、私は今パーマを かけたいなと思ってます。 それで、ギャルっぽい強めな感じがイイなぁと 思ってるのですが、なかなかイイ画像が 見つけられません。。。 なので、知ってる方は教えてください! あと、お姉系やフワフワ系なども、良ければ 教えてください♪みなさんのオススメの髪型なら 何でもイイです☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YURI-88
  • ベストアンサー率25% (8/32)
回答No.2

こんばんは^^ kikirara28さんがお探しなのは、デジタルパーマという、コテで巻いたようなパーマではないでしょうか★私はViViという雑誌を読んでいますが、JAMもデジパーをかけているそうです。以前のパーマはただ波のようにウネウネしている感じ(サロンによっては違うとは思います)ですが、デジパーはもちも良く、コテで巻いたような可愛さがあります♪おすすめで~す!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 1410
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.1

http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%A5%D8%A5%A2%A5%B9%A5%BF%A5%A4%A5%EB&n=5&b=167&c=image&rh=20&d=1&to=169 こんな感じですか? http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%A5%D8%A5%A2%A5%B9%A5%BF%A5%A4%A5%EB&n=5&b=192&c=image&rh=20&d=1&to=194 こんなのどうですか?(^^) 私自身も、パーマをかけています。でもパーマって、 アフターケアが重要です。結構傷みますからね。 実際に美容院に行って、自分に似合うスタイル等を美容師さんと相談してみるのもいいと思いますよ。なにせ向こうはプロですからね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デジタルパーマでギャルみたいな巻き髪

    今髪の毛が腰くらいありロングなんですが、 デジタルパーマでギャルみたいな巻き髪は可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • パーマ

    今の縦巻きのパーマをかけているんですが、どうもうまいこと髪型がセット出来ません。 濡れたような感じでつやつやしてる人とか歩いてると羨ましいなぁなんて思いますが、ワックスなど一日濡れた感じとかって言うのや色々市販のもの試しましたがぱさついてるせいかすぐ乾いてボリューム出てしまいます。オススメの物があったら教えてください。あまり固まるようなのやべたつきすぎないのがあったらなおさら嬉しいです。それを使ってどうセットするのかも教えてください。宜しくお願いしますm(__)m

  • お姉ギャル☆

    この間までB系をやっていたのですが、最近お姉ギャルもいいな~と思っていました。 今までB系しかやってこなかったので他のファッションは全然わかりません;; おすすめのショップや髪型など教えてください!

  • ギャルになりたい!

    ギャルになりたい! 高2の今更なんですが、自分を変えたいしギャルに憧れているのでなりたいです! ギャルになるにはまず何をすれば良いでしょうか・・・ 目は二重のぱっちりでメイクはアイラインにマスカラにブラウンのシャドーをしてます! 髪型は胸下ロング(地毛です!)の前髪がぱっつんに近いです! 髪は黒に近いナチュラルブラウンです! 服装が・・・最近Aラインコートにロングブーツやニーハイブーツです!周りも派手よりお姉っぽくなってきたのですが、ANAPなどの派手系も好きなので自分の好きな系統が分かりません;; 服はギャルフィットやEMSEXCITEで購入してます!ギルフィーっぽい感じもすきなのですが、カジュアルっぽいかなぁと思ってしまって・・・ はやり、服装よりもメイクや髪を始めに変えていった方が良いのでしょうか・・・ どうしてもお小遣いなどが服に回ってしまいメイク代がスッカラカンでして・・・ 汚いギャルじゃなくて、大人め綺麗ギャルになりたいです! 黒髪でもギャルに見える感じなど! nutsやジェリーで勉強したら大人め綺麗ギャルになれるでしょうか!

  • パーマがあてたいんですが

    パーマをあてようかと思っています。 普段の僕はURL1画像の上のような髪型をワックスで作っています。 そしてURL1画像下のような髪型にしたいんですが、このようなパーマは存在しますか? 画像見てのとおり、私の顔は極度のホームベース型で、 後ろ髪を伸ばし 耳横にボリュームをつけ もみあげを垂らす        という3つは顔のエラを隠すのに絶対条件となっています。 URL画像はかなり大げさにかきましたが、上のような条件が満たされればどのようなパーマでもOKかと考えています。 とりあえず、毛先を外ハネさせて、柔らかくふわっとした毛束感が出したいのです。  大げさに外はねしなくてもいいです。 毛先は軽くシャシャーとURL2画像のような感じにしたいです。 そのようなパーマがあれば教えて下さい。 URL1:http://a.p2.ms/x3g5f/ URL2:http://www.beauty-box.jp/style/medium/015.html

  • パーマ失敗してやり直し…

    はじめまして。 先日、パーマをあててきました。 黒髪ですが毛先を軽く出来れば…と思い望んだのですが… 何か想像してたのと違うんです!! 姉にも「何それ!?くせ毛??」 と言われる始末… 明日バイトにも行きたくない状況です。。。 美容院さんがすごく良い人だったので、 「イメージと違うので最初からやり直して欲しい」 って言うのは簡単ですが、今あてているパーマを元に戻してやり直しって、出来るのかなぁと不安です。 痛みも気になりますし… 理想はいかにもパーマ!!ではなくて毛先がふわっとしている感じです。 パーマに失敗してやり直してもらった経験のある方、 やり直して思い通りの髪形になった方、 美容師の方、よろしければ回答お願い致しますm(><)m

  • パーマについて

    画像のような 髪型にしたいのですが… この写真のでは スチームパーマと 書かれているのですが 普通のパーマでも 同じような髪型に できるのでしょうか??

  • パーマについて教えてください

    カットについでに人生初のパーマをあてようと思ってるんですが、 いろいろとわからないことがあるので教えてください。 私は男で髪の長さは前髪は口に届くくらいでトップは耳につく くらいです。これくらいの長さでパーマってあてられるんでしょうか? どんな髪型にしようか何も考えていないんですが、当日美容院で パーマあててくださいって急に言っても大丈夫でしょうか? 何かオススメのパーマ、髪型があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • パーマを落としたいけど・・・

    直ぐに回答を欲しいと言うより、ものすごく困ってます。 先週パーマを掛けました。担当がいつもの方が辞めたので別な方でした。「カルテ通りいつも通りの髪(癖毛を直す程度のパーマ)にお願いします、ボリュームが少し欲しい」と言ってたのですが、全然違う髪形になりました。そこで「髪型が違う」といったのですが、「こっちが似合いますよ!!」と言われました。 ですが、ここ何日かするうちに、髪全体がよれた様に細かくちじれてきています。パサパサで色も黄色っぽい感じです。さっき、もう一度行って、「落として欲しい」と言ったのですがシャンプー、セット以外何もしてくれません。 かなり、ショックですし、急に気分が悪くなりました。頭が重いです。 先日から職場や家で、某携帯電話のコマーシャルが出るたびに、「お前の頭、3D!!」とからかわれてます・・・確かにあれに近いている感じです。1週間耐えました。 正直、自分でパーマを落としたいのですが、どうしたら良いかわかりません。落とすと、もっとひどくなるとも聞きました。全くの素人(男)なので、パーマの落とし方とか、整髪剤とかで何とかなるかとか、教えてください。 店の選び方とかも。お願いします。 パーマは初めてじゃないのですが、髪が細いく、柔らかめですが、量が多いほうです。 お願いします。

  • パーマの種類について

    画像のような髪型にしたいと思っています。 おそらく、パーマだと思うのですが、何パーマでお願いすれば、このような髪型にしてもらえますか?