• 締切済み

パーマがあてたいんですが

パーマをあてようかと思っています。 普段の僕はURL1画像の上のような髪型をワックスで作っています。 そしてURL1画像下のような髪型にしたいんですが、このようなパーマは存在しますか? 画像見てのとおり、私の顔は極度のホームベース型で、 後ろ髪を伸ばし 耳横にボリュームをつけ もみあげを垂らす        という3つは顔のエラを隠すのに絶対条件となっています。 URL画像はかなり大げさにかきましたが、上のような条件が満たされればどのようなパーマでもOKかと考えています。 とりあえず、毛先を外ハネさせて、柔らかくふわっとした毛束感が出したいのです。  大げさに外はねしなくてもいいです。 毛先は軽くシャシャーとURL2画像のような感じにしたいです。 そのようなパーマがあれば教えて下さい。 URL1:http://a.p2.ms/x3g5f/ URL2:http://www.beauty-box.jp/style/medium/015.html

みんなの回答

• kisakist
回答No.1

あります パーマというよりゆるやかな感じ しっかりイメージを伝えればできます