• 締切済み

パーマがあてたいんですが

パーマをあてようかと思っています。 普段の僕はURL1画像の上のような髪型をワックスで作っています。 そしてURL1画像下のような髪型にしたいんですが、このようなパーマは存在しますか? 画像見てのとおり、私の顔は極度のホームベース型で、 後ろ髪を伸ばし 耳横にボリュームをつけ もみあげを垂らす        という3つは顔のエラを隠すのに絶対条件となっています。 URL画像はかなり大げさにかきましたが、上のような条件が満たされればどのようなパーマでもOKかと考えています。 とりあえず、毛先を外ハネさせて、柔らかくふわっとした毛束感が出したいのです。  大げさに外はねしなくてもいいです。 毛先は軽くシャシャーとURL2画像のような感じにしたいです。 そのようなパーマがあれば教えて下さい。 URL1:http://a.p2.ms/x3g5f/ URL2:http://www.beauty-box.jp/style/medium/015.html

みんなの回答

  • kisakist
  • ベストアンサー率50% (28/56)
回答No.1

あります パーマというよりゆるやかな感じ しっかりイメージを伝えればできます

関連するQ&A

  • 初めてのパーマ

    皆様にスタイリングについて教えて欲しくて書き込みします。宜しくお願いします<(_ _)> 土曜日に初めてパーマをかけました。私の髪はボブよりちょい長めです。そして縮毛矯正かけてます。 私のイメージは横わけにしてサイドの髪は中を軽く内巻きにして、表面の部分を後ろに流すような感じで、後ろの髪は外はねにしたかったんです。 私がイメージしてる写真を三枚くらい見せました。 でもできあがったのは、おばちゃんっぽい髪型です。 写真のは毛束感があったのに出来上がった髪型は全然なかったので「なんか違う…」と言ったら、「皆さんワックスとかで毛束感を出してるんですよ」と言われました。 でも美容師さんにスタイリングしてもらったけど、やっぱり違う。 ボサボサっていうか、なんかまとまりない。 バッグは毛先だけ外はねになってるけど頭の真ん中あたりの毛はまっすぐのまま。 私はファッション雑誌を読まないのでよくわからないのですが、パーマをかけるときロット(?)をたくさんまけば毛束感がでると思うのですが違うんでしょうか? サイドの髪は片方はいい感じに内巻きになってるのですが、もう片方は「うねってる?」みたいな感じになってます。 こういうときってもう一度パーマをかけなおしてもらえるんでしょうか?

  • この髪型にはパーマ?デジパーマ?悩んでいます。

    こんばんは! 髪型のことでお聞きします! http://www.beauty-box.jp/style/medium/image/075_l.jpg 中途半端に伸びた髪の毛がハネてしまうのでパーマで このような髪型にしたいのですが今、私の髪型は鎖骨くらいの長さです。 この髪型ではパーマがかってますよね? そのパーマで悩んでます。 普通に毛先にだけ大きめのロッドを巻いてもらうか 最近はやりのデジパーマをかけてもらうかどちらかいいと思いますか? トップは、どうしたら良いと思いますか? デジパーマについて詳しい方教えて頂けると幸いです。 色々と聞いてしまってすいません。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 外跳ね?

    福山さんやカトゥーンの赤西さん見たいに、外跳ねで、もみ上げ辺りが後ろに綺麗に流れる髪型にしたいのですが、あれはパーマ等かけないと出来ないのでしょうか?

  • パーマ失敗なのでしょうか。

    3日前くらいに生まれて初めてパーマをしました。 デジタルパーマなのですが、なんだか理想とは違う感じになってしまっています。 元がとても長いロングヘアで、今回カットもしてもらい、最後に特殊なトリートメント(?)もしてもらったので、料金が1万くらいかかりました。 私自身、まだ学生なのでなけなしの小遣いでやったのでとてもショックです。 髪質はとても固い感じで、太くて、とっても髪の毛の量が多いです。 もしかして、そのせいで変な感じになってしまったのでしょうか。 それとも、私が気にしすぎているだけですか? 一応、画像貼ります。 左が美容師さんに見せた画像です。 だけど実際、私の髪はただ毛先がはねてるだけにも見えるし、ちょっと横に広がっているようにも感じるし、何よりもパサパサ、ぼさぼさにも見えます。 正直パーマなんてやらなければよかったとっても後悔しています。 トリートメントも本当に効果があるのかもまだわかっていません。 でも、この左の方みたいちゃんと毛束感(?)があるようなふんわりとしたカールが出したい、 もう少し横の広がりを抑えたい、という気持ちがあります。 今の私の髪型でも、可能でしょうか? 可能ならどのようにスタイリングすればよろしいですか? 分かる方教えて頂けると嬉しいです。

  • 外はねの髪の作り方

    髪型を耳から後ろだけを外跳ねで、前をぺたっと顔にくっついて前にはねてる感じにしたいんですが次の問題によってうまくできません。 (1)もみ上げの部分が片方だけ癖で耳にしばらくかけておいてはずしたときのようなってしまっていること。 (2)ワックスの使い方が下手なのか切り方がダメなのかうまく外に跳ねずその上、スプレーで固めてもすぐに落ちてきてしまいます。 何かお勧めのワックス、方法、カット、パーマなどはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ストレートパーマの髪型について

    ミディアムヘア(黒髪)で、サイドへの広がりが気になる為、ストレートパーマをかけようと思っています。 ただ、ストレートといっても”毛先までしっかりまっすぐ!”というのは嫌で、出来るだけ、自然な(地毛であるような)ストレートで、 全体としてやわらかく優しい雰囲気になるようにしたいのですが… 毛先や顔のサイドにポイントでパーマを入れるなど、オススメの方法があったら教えてください! ※ストレートパーマ自体かけるのは初めてなのですが、この場合”ゆるめにかけてください”、や”根本だけかけてください”という風に伝えた方がよいのでしょうか?? また、イメージを上手く伝えることができない事が多いので、 美容師さんにイメージを伝える際のポイントや、髪型の画像などがあれば是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 男です。 パーマをかけたいのですが・・・

    こんばんわ。 高校3年生の男です。 自分は、前髪、モミアゲ、襟足の部分に非常に強いクセがあります。 クルクルです(笑 なぜか回りだけクセがあり、上の部分はストレートなのです。 今までは部分で回りだけストパーをかけていました。 大学生になったらパーマをかけたいのですが・・・ もちろん、上の部分はストレートなのでパーマをかけるつもりです。 ですが、回りのクセっ毛部分は、緩やかな曲がりがほしいのです。(自毛クルクルなので) ここで質問なのですが、自毛よりもストレート気味になるパーマはかけられますか? それと、なるべく上の部分はクルクルに、回りの部分は緩やかにしたいのですが、部分によってパーマの強さを変えることはできますか? 外跳ね希望なんですけど、巻く向きなども選択できますか? いろいろとすみませんが、初めてなのでアドバイスをくれたらうれしいです。 ちなみに自分の髪の毛は・・・ 長さ10センチくらいで、量は多め、細くてかたいです。 よろしくお願いします。

  • パーマorストレート

    ゆるくパーマをかけるかストレートにするかで迷っています。そもそも自分に似合う髪型がわからず悩んでいます。 顔はエラが張っていて大きくパーツは遠心系でたぬき顔に分類されると思います。 服装は清楚カジュアルが好きでCancam系のものも着たりします。背は平均よりも低めです。 参考程度でいいのでどの髪型が似合うと思うか意見を下さると嬉しいです。

  • パーマについて

    近々美容院に行きます(*^^*) ミディアムで耳の上からウェーブのパーマが希望です。 毛先がクルクルしてないくっきりウェーブがいいのですが美容師さんにどう伝えればいいでしょうか? おすすめの画像とかありますか?

  • パーマ 美容師と意思の疎通が・・・?

    昨日パーマをかけてもらいにいきました。 長さは鎖骨をすこし過ぎるくらいです。 私はもともとくせ毛で、アイロンなどをしていなくても肩のラインにそってハネて、毛先が顔の方に反り返るような髪型になります。 なので昔からクルンとした内巻きの髪型にあこがれていて、昨日初めてパーマをしました。 美容師さんには、「毛先が内巻きになるように当ててください」と言ったのですが、今朝いくらブローをしても顔周りしか内巻きになりません>< 肩の辺りの髪はいつも通りにハネてしまいます。 逆にパーマをかけたことで余計内巻きになりにくいです。 結局、髪型だけで言うとパーマをかける前(毎日アイロンで顔周りのみアイロンで内巻きにしていました)と変わりありません。 ただ、私の説明したイメージと美容師さんが思ったイメージとが違ったのかなとも思います。 「ワンカールで、内巻きに」としか言っていないので、美容師さんに「私はこういうパーマを当てたので、やり直しは出来ません」と言われるのが怖いです(というか、時間とかが無駄になるのが悔しいです)。 もうしょうがないのかとも思ったのですが、結構お金も払いましたし、あきらめきれないのですが・・・。 そこで質問なのですが、こういう場合はパーマをかけなおしてもらえるのでしょうか? パーマを当てた時ではなく、後日になって私の思ったのと形が違うから直して欲しい、というのは客として横暴ですか?