• ベストアンサー

新課程版青チャート2Bについて

一番新しいチャート式基礎からの数学通称青チャート2+B(2003年12月初版発行)では 最近高校数学で扱われるようになったと言う弧度法(ラジアン)は 掲載されているのでしょうか? 最寄の書店で売られている一番新しいのがそれなので購入するべきか悩んでいます 中身が見れれば良いんですがそこは立ち読み禁止の上カウンターがすぐ横なので少々見づらいのですw どなたかご存知の方教えてください 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

載っています。