• 締切済み

デートで抱きついた時に起ってるのはまずい?

kiku06の回答

  • kiku06
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

高校生の頃、そんな経験があります。 同い年の彼でしたが「サイテー」なんて思いませんよ。 好きな人が、自分に対して起こった現象だからサイテーなんて思わないし、むしろかわいいなと思っちゃいました。 今の彼は、付き合って4年だけどいまだに、時々顔見るだけで 勃起しちゃってますよ・・; 気にしなくて大丈夫(^^)

omedetaman
質問者

お礼

4年たって、顔見ただけで? すごい!それをきいただけで安心できました(笑) ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 初デートの時にずっと半勃起するのは異常?

    私は大学生でこの前デートに行った時、女性と一緒にいる間じゅうずっと半勃起してました。 我慢汁?というものも出ててかなり焦りました^^;それでつい抱きついてしまい・・・。 デート中ずっと半勃起してるのは異常なのでしょうか?

  • 5回目のデート

    上記の内容で質問です。当方32歳で相手女性は34歳です。恥ずかしながら恋愛経験が少なく質問させていただきます。1~4回目のデートは主にご飯を食べにいきました。3回目のデートはドライブしてショッピングモールを手をつないでも回りました。 しかし4回目のデートが彼女の職業柄(幼稚園教論)園児の父母を気にする人だったので手をつないでいるところを見られたくはないと言ってそのデート中には手をつながなくなっていました。咄嗟のことでこの考えに私は賛成しましたがよくよく考えてみたらあまり気にしなくていいと思いました。 長くなりましたが以下の2点をお聞きしたいと思います。 1.一度手を繋いだのに次のデートで以上の理由で次のデートで手をつながなくなった女性の心理についてアドバイスお願いします。 2.今月21日クリスマス前のデートとして街に出てデートする約束取り付けましたが告白しようと思ってます。お互いいい歳なので真剣にお付き合いしたいと思ってます。5回目なんでただの友達認定されているでしょうか。 長文になりましたがどうかアドバイスお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。デート中に相手が勃起しているのを見たらどう思いますか?

    変な質問ですいません。 初めて彼女ができてデートなどしているのですが、デート中に自然と勃起してしまうことがあります。 そういうことをあえて想像しているわけではないのですが、手を握ったり彼女の胸元や座っている時の足元とかが目に入ったときに止まらないときがあります。 自分ももちろん隠してはいるのですが、おそらく彼女も薄々気付いていると思います。 女性の方で実際にそういう場面にでくわしたことはありますか? 女性の方がそういうのに実際気付いたときどう思うのですか? やっぱりいやらしいこと考えていると思うのでしょうか?

  • デート中に勃起・・・僕は変態でしょうか?

    22歳の男です。 恥ずかしい話ですが、エッチな展開になっているわけでもないのに、デート中に勃起してしまいます。 彼女は8歳年上で、僕にとっては初めての彼女です。 初回のデートで手をつないでもらったのですが、その時ずっと勃起してしまいました。 その後もしょっちゅう勃起してしまっています・・・。 ついに、この前はキスをしたのですが(僕にとってのファーストキスでした)、抱き締める形になってしまい、その時、彼女と密着して勃起した股間が相手のお腹の辺りにくっつく感じになってしまいました。 これってさすがに気付かれてしまったでしょうか? 変態だと思われてないでしょうか? 女性が僕の彼女の立場だったらどう思いますか? あと、実は彼女の丸くて大きなお尻がずっと気になっていて、1度触りたいなあとか思いつつ、何もしていません。 カラオケとかで前を通られる時にお尻を密かにガン見しちゃってます^^; それで、一人エッチのおかずにしちゃったりもしているんですが、そのせいもあるのでしょうか? 次のキスの時に、自然にお尻を触っちゃったりしたら、引かれますか?

  • 勃起するのはどんな時ですか?

    24歳女です。彼氏は27歳です。 よろしくおねがいします。 彼と初めてHした頃は、いちゃいちゃしてる時や 私を愛撫しながらも、彼は勃起していましたが、 最近は愛撫に真剣になってくれているのか?(私をいかせようと一生懸命やってくれてます)愛撫の後は、元気が無くなっています。 私もその後は、経験が少ないなりに、手やフェラで元気にしてあげますが、私の裸や、愛撫の反応では勃起しないのかと思うとカナリショックです。 彼は「いちゃいちゃしてるときも勃起することもあるし、しないときもある、もう年かなぁ」なんて言ってたのですが・・・。 私の体がセクシーさに欠けるのでしょうか・・? どうしたら、セクシーになれるでしょうか? 真剣に悩んでいます・・・。

  • 初デートの時。。。

    来週できたばかりの彼女とデートする約束をしました。 しかし、恋愛では失敗ばかりしてきたので質問させてください。 初デートの時の質問をしたいと思います。 ・昼食などは自分が全額払ったほうがいいですか? ・どんなところに行けばいいですか?(どんなところに行くと喜ばれますか?) 女性のみに質問 ・初デートの時気にすることはありますか? ・初デートの時何かしたいことはありますか? ・男性にしてもらってうれしいことはなんですか? ・男性にして欲しくないことは何ですか?? その他アドバイスがあれば教えて下さい!

  • デートの時って・・・

    あの・・・すっごく変なことをお聞きして恐縮なんですが、デートの時、彼・彼女と一緒にご飯って食べますよね?その後って必ず歯磨きするものなんですか?? なんでこんな事を聞くかというと、キスする時彼(または自分)の口臭がきになる・・・という質問をよく見かけますが、その時のアドバイスに 『「歯、みがいてないから」って断る』(←これだと磨いてない時はキスできない=デートの時でもキスするためには食事後歯を磨く、ってことになりますよね?)という答えや『「一緒に歯を磨こう」と提案する』という答えを書いている方がいらっしゃるので・・・。 どうなのかなー?と思って質問させていただきました! 私自身はまだ全然彼とはそんな感じじゃないんですけどっ・・・、気になってしまったのでお答えいただけると嬉しいです! 宜しくお願いします☆

  • デートの誘い方

    デートの誘い方 こんばんは、大学4年の男です。 最近あるイベントでディズニーランドのチケットを手に入れました。 そこで今回ある女性を誘って二人で行こうかと考えているのですが、今まで女性と付き合ったことはあるのですが、このように付き合う前に女性をデートに誘ったことがないためどのように誘えばよいのかわかりません。 誘おうと思ってる女性とは普段何気なく会話する程度で、メールとかはしたことありません。 ここでいきなりデートに誘うと引かれてしまうと思うので、まずメールを何日かしようかと思っているのですが、どうでしょうか? また始めはどのようなメールを送ったら良いと思いますか? このような経験がある方は勿論、どなたでも良いので客観的意見を遠慮なくよろしくお願いします!

  • デート中に・・・

    こんばんは。 私が彼女と付き合い出してもうすぐ1年位になります。 お互い初めての恋人同士で、隔週に1回位のペースでデートしています。(家が少し離れています) 皆さんにお聞きしたいのですが、恋人とデートしている時、毎回やはり相手とのHな事考えますか? 最近思うのですが、私は何か手を繋いで歩いたり、彼女の後ろ姿を見ていると下半身が元気になってしまうのです。(^^; それにデート中もどこかで必ず彼女の胸とか触ってしまいます。(もちろん人前とかではしませんが) 私自身、色が強いとは思います、女性の方は毎回毎回いくら彼氏でも体触られるのは「体目的なの?」と思ってしまいますか? 皆さんのデートはどんな感じですか? よろしければ聞かせて下さい。

  • デートに誘う時あなたならどっち?

    こんばんは、ついこの間まで 女の子に話しかけるにはどうしたらいいかとか 質問してた者ですが、好きな人を見つけれました^^ そこで今度デートに誘いたいと思っています。 (多分まだ片思い)皆さんは付き合う前は、 デートに誘う時はどう誘いますか? 例えば食事にデートに誘う時 ・「今度食事行かない?」 ・「今度デートに食事行かない?」 どちらがいいと思いますか? もちろんその子と二人がいいんですが・・・ その他に恋愛初心者の僕にアドバイスがあれば 何かお願いします!