• 締切済み

デートで抱きついた時に起ってるのはまずい?

kiku06の回答

• kiku06
回答No.6

高校生の頃、そんな経験があります。 同い年の彼でしたが「サイテー」なんて思いませんよ。 好きな人が、自分に対して起こった現象だからサイテーなんて思わないし、むしろかわいいなと思っちゃいました。 今の彼は、付き合って4年だけどいまだに、時々顔見るだけで 勃起しちゃってますよ・・; 気にしなくて大丈夫(^^)

omedetaman
質問者

お礼

4年たって、顔見ただけで? すごい!それをきいただけで安心できました(笑) ありがとうございました!!