• ベストアンサー

KIX・Sについて

最近KIX-S(キックス)の名前を耳にしませんが、今どういう活動をしてるのか、教えて下さい。 P.S.最後に見たのが去年か一昨年の「夜もヒッパレ」(NTV系)だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karin_yu
回答No.1

下記サイトには、解散したと書いてありますねぇ。

参考URL:
http://club.pep.ne.jp/~t.furu/music/others/90s.htm
TATSUYA
質問者

お礼

そうですか・・・結構気に入っていただけに残念です。