• ベストアンサー

KIX・Sについて

最近KIX-S(キックス)の名前を耳にしませんが、今どういう活動をしてるのか、教えて下さい。 P.S.最後に見たのが去年か一昨年の「夜もヒッパレ」(NTV系)だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • karin_yu
  • ベストアンサー率21% (9/41)
回答No.1

下記サイトには、解散したと書いてありますねぇ。

参考URL:
http://club.pep.ne.jp/~t.furu/music/others/90s.htm
TATSUYA
質問者

お礼

そうですか・・・結構気に入っていただけに残念です。

関連するQ&A

  • P.S.はどこに書けばいいですか?

    英語のメールでP.S.(追伸)を使って一言メッセージを付け加えたいと思っています。 メールの本文を書いて最後に自分の名前を書きますが、 P.S.の文は名前より前の行に書くのか、 名前の後の行に書くのか、どこに書くのが普通ですか?

  • 昔、山田優は歌手活動をしていましたか?

    数年前ですが 「夜もヒッパレ」という番組で女性3人グループが 矢井田瞳の「Look Back Again」を歌っていて その真ん中のボーカルが山田優に似ていたような気がします。 その3人グループの名前は覚えていませんが 「夜もヒッパレ」に数回出演していたと思います。 そのボーカル女性は足が長くて、歌も結構上手かったです。 これは山田優でしょうか? それとも私の勘違い(単に山田優に似てる人)でしょうか?

  • 浜口司さんについて

    元KIX・Sのボーカル浜口司さんが今どうしていらっしゃるか知っていらっしゃる方いませんか? 解散した後ソロ活動していてアルバムを出すとかいう噂も聞いたのですが、全然情報がなくて。 大好きなのでアルバム出ていたら買いたいのですが・・・。

  • バーバリーのSについて教えてください

    BurberryとBurberrysと最後に(S)が付いてるものとついてないものがあると思うのですが・・・ ここで探したら年代の違いによるものだと書いてありました。 でも、どちらが新しくてどちらが古いのかがわかりません。 最近寒くなったので今度、マフラーを買おうかと思ってるのですが、いったいどちらを買ったらいいのか誰か知っていたら教えてください。 ちなみに、今買おうかと思っているのは(S)がついています。 よろしくお願いします。

  • ホンダS2000を買いたいけれど

    数年前よりホンダのS2000が欲しくて購入するために貯金などをしてきました。 でも、前職の給料が下がり退職し去年は転職活動に貯金を使い果たしてしまいました。 平成18年12月11日より現在の会社に無事に就職する事ができました。 上記の様な状況で、現在の仕事内容も厳しく日々の努力も惜しんでませんが、やはり明日にでもS2000が欲しいという「モンモン」とした気持ちで一杯です。 どうすれば、なるべく早く車を購入できるのでしょうか?????

  • ポストスプリクトは完全に最後?

    p.s.を入れる時、文の最後で自分の名前やメルアドを入れた行より更に後ですよね、それとも名前などよりは上でしょうか? それと一通目のメールだけでもP.S. My apologies for my bad grammar. を入れておこうと思うんですが、badの前のmyは不要でしょうか?

  • 電源Sの交換について

    初めましてまして投稿するのは初めてなのでよろしくお願いします  3年前に購入したPCなんですけど最近電源を入れて暫くするとブォーンという音がででしまって一応電源sをエアープローで誇りとって  やってみたけど音はやみません 過去に修理を2回ほどしましたけどぞれも電源関係の原因でした。そろそろ電源Sを交換したいと思って  出来れば同じ物あるいはそれに合う物を探してますけどそんなに詳しくないのもここに投稿しました  モデル    Prime Galleria HG (YM/945)  マザーボード ASUS P5LD2/C/SI-UBYZ 組込(945P DDR2,GLAN)  電源S     SilentKing4 550W(LW-6550H-4)Ver.2   これがスペックなのでよろしくお願いします

  • プリンタやモニタの書き方について

    去年か一昨年くらいに、プリンタ、モニタ、コンピュータ、ドライバなど、それまで略されていた最後の「ー」をつけるようにという決まりができた記憶があります。 (プリンタ→プリンター、モニタ→モニター、コンピュータ→コンピューター、ドライバ→ドライバー) Windows7はすでにそういう仕様になっています。 (フォルダを作ると「新しいフォルダー」という名前になる) それを決めたのはどこなのか、いつだったか、経緯など知りたいのですが、検索してもわかりません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • アメリカのバルバロ(バーバロ?)について

    去年か一昨年のプリークネスS(多分?)で日本でなら予後不良でもおかしくない故障をし、その後に治療を施され生死の境をさまよってるバルバロ(バーバロ?)って最近はどうなったのですか?? 10月くらいまでは生きてたのをネットで確認した覚えがあるんですが・・・ ご存知の方がいたら教えてください。

  • ダ・ガーンの最終回辺りに出てきたボス

    あれって、一体何者だったんでしょうか? 耳が聞こえない者なんで、どうしても 理解できないんですが・・・。(;;) p.s.最近のアニメ、文字放送が増えてきて、   嬉しい限りです。(^^

専門家に質問してみよう