• 締切済み

ホンダS2000を買いたいけれど

数年前よりホンダのS2000が欲しくて購入するために貯金などをしてきました。 でも、前職の給料が下がり退職し去年は転職活動に貯金を使い果たしてしまいました。 平成18年12月11日より現在の会社に無事に就職する事ができました。 上記の様な状況で、現在の仕事内容も厳しく日々の努力も惜しんでませんが、やはり明日にでもS2000が欲しいという「モンモン」とした気持ちで一杯です。 どうすれば、なるべく早く車を購入できるのでしょうか?????

• MF10
  • お礼率7% (1/13)

みんなの回答

• cums3
回答No.2

S2000いいですね。僕は好きです。(ちなみにシビックのタイプRに乗ってます。) ただ中古でもちょっと価格が高いですね。 年にもよりますが、20代であれば思い切って買ってしまってもいいかなと思います。 仕事にも張り合いがでますし。 30代以上であれば生活や今後がありますので十分検討した方がいいです。 ちなみに中古であれば、平成16年以降の2000ccがお勧めです。 いろいろと細かいところに改良がしてありますので。

• TTl888
回答No.1

水を差すようですが、 車検使用、強制保険、任意保険、ガソリン代、駐車場代など維持費にお金がかかることを考慮して購入を検討してください。