• 締切済み

モー娘。なっちの髪色は?

モーニング娘。のなっちのような髪色 にしたいんですけど、カラーリング的に 何色でしょうか?

みんなの回答

• aya_pon
回答No.3

こんにちは。 美容院に行ったときに、Kyupiiサンがしたいような色の時の雑誌の切抜きなどをもっていって、 「この時のなっちのような色にしたいんですけど…」と言えば、それと似た感じの色にしてくれると思いますよ。 私も、実際に切抜きを持っていってカットしてもらった事がありますが、 私が思っていた以上に可愛い髪形にカットしていただけました。 これが参考となってくれれば幸いです。では~。

kyupii
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

回答No.2

個人個人の髪のいろは異なります。 なっちと同じ色のカラーリング剤をつかっても同じ色にはならないですよ。 自分で染めるよりも美容室に行って相談してみたらいかがでしょうか? 「専門家」より聴いた話です。

• michell
回答No.1

キャラメルブラウン?じゃないでしょうか??(@_@)