aya_ponのプロフィール

@aya_pon aya_pon
ありがとう数6
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

  • 登録日2002/03/20
  • 小2の弟が登校拒否をしています

    学校でいじめにあっていたみたいです。僕と10はなれていてとてもかわいい弟ですが、ショックです。勉強とかはどうでもいいですが、学校へは行ってほしいです。(将来引き篭もらないかと心配)自分自身でもいろいろ考えてみましたが、多くの方の意見を聞きたくて質問しました。よろしくお願いします。

  • モー娘。なっちの髪色は?

    モーニング娘。のなっちのような髪色 にしたいんですけど、カラーリング的に 何色でしょうか?

  • 12歳でも受けられる歌手のオーディション

    私は、東京都渋谷区に住む12歳の今年新中1の あつこっていいます☆ 私は、歌うことが大好きで将来は難しい話しかも しれませんが、芸能界で仕事がしたいと 思ってますoそこでみなさんに質問なんですが、 なにか良いオーディションってありませんか? 私は、この夢を夢で終わらせたくないので、 いつまででも探したいなーと思っていますo では、みなさんからの答えをまってますo 本気で知りたいのでよろしくお願いしますo

  • Webサイトの著作権表記について。

    今、Dreamweaver4にてWebサイトを制作しているのですが、購入した解説本に、トップページの最下段に著作権表記を入力するようにとあるのですが、何故でしょうか? 作成したWeb上のあらゆるデータには、作成者に著作権があると宣言しているのでしょうか? ちなみにその例は次の通りです。 Cppy-right 2001 STUDIO LEMON-BALM.All Rights Reserved. この例は、どこを自分用に変えれば良いのですか? (すべてのページに記入するのですか?) このサイトにも (c)Copyright OKWeb Inc.1999-2002.All right reserved. とありますが・・・。 すいませんが回答、宜しくお願いします。

  • 100%キャイーンの最終回の中で・・。

    こんにちは。先日、「100%キャイーン」の最終中の事ですが・・・。最後に犬を飼っていた芸能人?からいきなり引き離して元の?飼い主に返すとゆう企画がありましたが、あれは何の為だったのでしょうか?他のゲストの人たちは泣いたりして感動していたらしいですが、我が家では旦那と「だったらなんで初めから元の飼い主の元で飼われていないのだろう」と不思議でたまりませんでした。私も里子で犬を引き取り2度目の飼い主となりましたが犬にとって番組のおもちゃにされてあっちこっち連れまわすのは可哀想だと感動もなにも犬の立場になると可哀想でなりませんでした。番組が企画していることなので何とも言えませんが、あまりに勝手すぎるのではないのかと疑問に思ったのでみなさんの意見をきいてみたいと思いました。動物が大好きなので質問せずにはいられませんでした。