• 締切済み

アームウォーマーの着こなし方って???

こんにちは。 最近良く見かけるアームウォーマーって、どのように着こなしたらよいのでしょうか? 雑誌では、白い長袖に白い袖なしのジャケットを着て、 ジーパンをはき、アクセントに黒いアームウォーマーを していたのですが。。。 やはりアクセントに使うものなのでしょうか??? 私もアームウォーマーをして見たいのですが、 どんな服に合わせればいいのか分かりません。。。 どなたかアドバイスを下さい(>_<) (出来ればアームウォーマーの色もお願いします。。。)

みんなの回答

noname#21461
noname#21461
回答No.1

アームウォーマーではなくロングのニット手袋なんですけど、 だいたい似たような着こなしができると思うのでコメントさせて下さい 上記の着こなしもオシャレですけど、 やっぱり長袖の上に着ちゃうと「なくてもいいじゃん」的になってしまいますよねえ 私は黒の半袖、パフスリのベロアジャケットに チャコールグレーのロング手袋を合わせて着る予定です ボトムスでいうと、ミニスカにブーツみたいなかんじかな ちなみに手袋は結構厚手で、ローゲージです

trombones
質問者

お礼

ありがとうございました。 半袖と合わせて着るのもありなのかァ。。。 と、初めて知りました♪ 早速買いに行きたいと思います☆