• 締切済み

アームウォーマーの着こなし方って???

こんにちは。 最近良く見かけるアームウォーマーって、どのように着こなしたらよいのでしょうか? 雑誌では、白い長袖に白い袖なしのジャケットを着て、 ジーパンをはき、アクセントに黒いアームウォーマーを していたのですが。。。 やはりアクセントに使うものなのでしょうか??? 私もアームウォーマーをして見たいのですが、 どんな服に合わせればいいのか分かりません。。。 どなたかアドバイスを下さい(>_<) (出来ればアームウォーマーの色もお願いします。。。)

みんなの回答

noname#21461
noname#21461
回答No.1

アームウォーマーではなくロングのニット手袋なんですけど、 だいたい似たような着こなしができると思うのでコメントさせて下さい 上記の着こなしもオシャレですけど、 やっぱり長袖の上に着ちゃうと「なくてもいいじゃん」的になってしまいますよねえ 私は黒の半袖、パフスリのベロアジャケットに チャコールグレーのロング手袋を合わせて着る予定です ボトムスでいうと、ミニスカにブーツみたいなかんじかな ちなみに手袋は結構厚手で、ローゲージです

trombones
質問者

お礼

ありがとうございました。 半袖と合わせて着るのもありなのかァ。。。 と、初めて知りました♪ 早速買いに行きたいと思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アームウォーマー

    今、私はアームウォーマーを買おうと思ってるんですが、 今の時期ってアームウォーマーありですか??? どんな服に合わせたらいいでしょうか??冬も秋もOKみたいな感じでお願いします!!

  • レッグウォーマー

    最近初めてレッグウォーマーを買いました 色はえんじで柄はありません ボンボンが1個外側についています 初めて買ったのでどんな服にあうのかがまったく分かりません 私が買ったレッグウォーマーには何色何柄のタイツが似合うでしょうか またもしおすすめの組み合わせや レッグウォーマーを用いた服装があったら教えてください>< できればカジュアルな感じがいいです 回答お願いします。

  • 1歳 レッグウォーマーの履きこなし方

    1歳2か月女の子です 最近よちよち歩くようになりました。 ねんねのときから使っているレッグウォーマーの履きこなしで相談です 服はお下がりが多く、パンツ系ばかりです。 そのパンツ系とレッグウォーマーを組み合わせるとき、半ズボンと七分ズボンはどちらが合いますか。 七分だとレッグウォーマーの上部分は隠れます。 つまらない質問ですが自分の趣味に自信がなくて。。。  急ぎではないのでよろしくお願いします

  • ジャケットの着こなし

    このタイプのジャケットを着たいんですが、いつもワンパターンになってしまいます。 大抵色が濃いめのジーパンにあわせていたので違う着こなしをしたいんですが…みなさんならどのように着こなしますか? よかったら教えてください。

  • もっとオシャレになりたい!!

    見てくださってありがとうございます。 突然ですが、皆さんはどういう着こなしをしていますか? 僕は黒いダウンジャケットに長袖&ジーパンというノーマルファッションなのですが、 これでもだいぶましになりました。 最近やっとオシャレに気を使うようになり、 先月に2万もするダウンジャケットを買いました。 オシャレは値段じゃないとよく聞きますが やはり良い服は高価だと思っています。 おしゃれな友達がいるのですが レザージャケットに半そでを着ています(この時期なのに!) でも凄いオシャレだと思います。 それはルックスなのでしょうか?? 皆さんはどういう着こなしをしているか教えてください! 特に、黒いダウンジャケット(といってもモコモコしていなく、レザーとダウンの中間です)に合う ロンT or Tシャツの色などを教えてください! ちなみにオールブラックにしてみたりしているのですが イマイチ合わないような気がします。 ジーパンは、ねずみ色&黒&迷彩があります。

  • 写真のファーレッグウォーマーに合うコーディネートを教えて欲しいんですが

    写真のファーレッグウォーマーに合うコーディネートを教えて欲しいんですが… 前から欲しいと思っていて買ったんですが、どんな服に合うのかが分かりません(+o+) せっかく買ったんだから、可愛く着こなしたいんです! 色は、写真のブラウンみたいな色のレッグウォーマーです。 私は、155cm、45kgです! お願いします<m(_ _)m>

  • レッグウォーマー

    最近とても暑くなってきて、息子の服装が肌着だけの時も増えてきました(^^; 9ヶ月でつたい歩きなどもするのですがまだまだハイハイです。 今まではズボンなど履かせてたんですが、肌着だけとかロンパだけになってきたら、やはりレッグウォーマーつけてた方がいいですか? 膝が痛いかなーと…(;´д`) もちろんエアコン使うようになれば服着せますが○ だけどレッグウォーマーって女の子向けの方が多い気がします(>_<) レッグウォーマー付けずに、ズボン履かせた方がいいですか? そのまま膝出しといても大丈夫ですか? 去年の夏は生まれたてで動けないし肌着オンリーで過ごしてたので、良く分からないので教えてくださいm(__)m

  • 白のテーラードの着こなし

    もうすぐ高校生になる者です。 最近白のジャケットを一着買ったのですが、それがすこし濁ったような色でhttp://item.rakuten.co.jp/suitshop/ob4302a/ ←こんな色です 着こなしに困っています。 メンズエッグでは中にベストを着ていてかっこいいなぁと思ったのですが、インナーやその色はどうしたら良いでしょうか ちなみに下はジーパンにしようと思います

  • アームカバー

    お世話になります。 転職して初めての長袖シーズンを迎えます。 デスクワークですので普通のセーターやブラウスなどを着ています。(制服はナシ)そうすると気になるのが袖の汚れと傷みです。 転職前のように洗濯機でガラガラ洗えるものばかりではないし、白い服も多いし、アームカバーでもしようかしらと思うのですが、見た目がいまいちのばかりで…。 何かおしゃれなアームカバーをご存知の方、あるいはこうすれば袖の汚れは大丈夫など良い方法をご存知の方、教えてください。

  • ゴスロリにジーパン

    つい最近からゴスロリ、パンクなどに興味を持ち始めたのですが、ジーパン(装飾なし)にアームウォーマーなど上半身ゴスロリ状態はおかしいでしょうか?

MFC-J6997CDWが印刷できません
このQ&Aのポイント
  • IPアドレスが異なるというワーニングが出て印刷できなくなりました。指示に従いアンインストールし、再インストールしましたが、プリンタが検出されません。
  • PCを2台使っていて、Windows11の富士通Lifebookは印刷できるようになりましたが、Windows10のASUS ExpertBookはダメな状態です。以前はASUSでも印刷できていたのですが、突然できなくなりました。
  • WifiはBuffaloとNECの2種類を使っており、印刷する際はBuffaloを使用しています。
回答を見る