• ベストアンサー

レッグウォーマー

最近初めてレッグウォーマーを買いました 色はえんじで柄はありません ボンボンが1個外側についています 初めて買ったのでどんな服にあうのかがまったく分かりません 私が買ったレッグウォーマーには何色何柄のタイツが似合うでしょうか またもしおすすめの組み合わせや レッグウォーマーを用いた服装があったら教えてください>< できればカジュアルな感じがいいです 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NAVERのまとめにあったのですが、参考になりますか? http://matome.naver.jp/odai/2132134024282047901 このページにもかわいい着こなしがありました http://mery.jp/3530

honoka0825
質問者

お礼

回答ありがとうございます たくさん写真があってすごく参考になりました! ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

えんじならグレーと合わせてはどうですか?上はホワイトのタートルネック、ボトムスはグレーのミニスカートとかにすればまとまると思います。

honoka0825
質問者

お礼

回答ありがとうございます その服をもっていないのですぐには実践できませんが イメージはできました! かわいい!^^ ありがとうございました