• ベストアンサー

男用・レッグウォーマー ありますか?

男です。 太もも上部あたりから、足のすぐ上くらいまでの長い レッグウォーマー探してますが、売ってるサイトなどありましたら お願いします。 タイツは不要です。 (長さですが、大体、太もも付け根あたりから、下の足くらいまでのものです。 太ももについては、厳密に付け根 とは言いませんが、 大体、付け根あたり(太もも上部)くらいという感じです)。 宜しくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.2

太股まで覆うのはタイツですけど? レッグウォーマーは膝まで。 レギンスやタイツならいくらでもありますけど?

joker1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タイツは持ってます。 タイツは、ズボンみたいに、腰までカバーしますが、 そうではなく、あくまで、太もも上部止まりの レッグウォーマーを探しています。 宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

もし冷え対策ならズボンの下に半パン、普通の靴下の上から短い靴下をはいてます。100均ダイソーでサポーターは見た記憶あります。