• ベストアンサー

ジーンズのことでお伺いします。

ストレートジーンズでまた上の深いジーンズメーカーと番号、品番を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

No,1の者です。以前、ジーンズショップで働いておりました。 定番で Levi'sならボタンフライで501リジット(03501-0100)ワンウォッシュ(03501-0101) ジップフライで505 Wranglerなら13MWZ-000ワンウォッシュ ラングラーならバックポケットのパッチのロゴは筆記体の方がお勧め。 Leeはカッコいいけど、股上浅めが多いかな? EDWINなら503zあたりかな(50302-000) 全体的にUSED加工なしの未洗いデニムは洗濯で縮むので気をつけた方がいいと思います。表記サイズは洗濯後(縮んだ後)の表記になっていると思いますが。 加工なしのブルー系は履きこんで自分のスタイルで色落ちしていくのが魅力ですよねー。ガンガン履いてガンガン洗って(ジーンズは洗うもの)ヒゲやアタがリ世界に一つだけのオリジナルに仕上がるといいですね。 定番のLEVI'sやEDWIN、その他の流行っているジーンズもいいと思いますが、個人的にはWrangler(筆記体)を履いている人を見かけるとカッコイイと思います。最近は一時期店頭で見かけなくなった筆記体のラングラーも復刻(!?)しているみたいなので、良かったら参考にして下されば嬉しいです。       

kaminarikozou
質問者

お礼

有難うございました。大変参考になりました。又、次回、質問の際は、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

メンズ、レディース? ストレッチ、ノンストレッチ? 色味は? USED加工は? イメージの詳細が分かると探しやすいのですが。

kaminarikozou
質問者

補足

すみませんでした。それでは、メンズ、ノンストレッチ、ブルー、そしてUSED加工は無しです。改めてよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • メンズで股上の浅いジーンズ

    メンズで股上の浅いジーンズを探しています。 お勧めのメーカー・品番を教えてください。

  • 股上が深めのジーンズについて

    20代半ばの男です。 ジーンズを履きたいのですが、最近のジーンズは股上が浅く、履き心地に違和感を感じてしまいます。 またその違和感のせいか、履いていると腰が痛くなってしまいます。 比べたことがないのですが、もしかすると自分は股から腰骨までの長さが他の人よりも長いのかもしれません。 ◆ これまでに試し履きしてみたジーンズ LEVI'S 502 (レギュラーストレート) Lee   200 (レギュラーストレート) Lee   102 (ブーツカット) EDWIN  503 (レギュラーストレート) EDWIN  503Z (ルーズストレート) UNIQLO S-002(レギュラーストレート) UNIQLO S-003(ルーズストレート) UNIQLO B-002(ブーツカット) 店で股上が深そうな物を選んで履いてみたのですが、どれも今ひとつしっくりきませんでした。 リーバイスなどはもともと股上が浅めだと聞いたのですが、股上が深めだというエドウィンですら窮屈に感じました。 ユニクロも股上が浅めで、特にブーツカットなどは形はとてもきれいな感じがしていいと思ったのですが、 股上が浅すぎて下着の上部がズボンからかなりはみ出てしまいました。 現在は股上の深さを優先しているため、Dickiesのワークパンツ(874)を履いているのですが、 上半身の服を選ぶ時にズボンと合わせるのが難しく、困っています。 このようなわけで、股上が深めのズボン(出来ればジーンズ)を探しています (ただしバギーパンツのようにシルエットが太すぎる物はちょっと困ります)。 股上が深めのズボン(ジーンズ)の情報、 あるいは股上が浅めのジーンズを体に違和感なく(楽に、格好よく)履きこなせる方法、 お持ちであれば教えて下さい。

  • ジーンズ

    ジーンズが好きでほぼ毎日ジーンズなんですが、ヒップがウェストより大きくヒップがキツクてもウェストには腕が2本入ります(笑) 以前にも同じような質問があったのですが自分の場合は太めのジーンズをヒップに引っかかるように(腰で履く?)してサイズ合わせしています。なので股上が浅い(?)方がいーのかなぁって思ってます。 友人はEVISUは股上が浅く腰履きにいーよ、と言ってましたが・・・どうなんでしょう?他にもそーいうメーカーってありますか? 自分としては 1.股上は浅い 2.ブーツカット(足を長く見せたいから・・・笑) 3.色落ちもいー感じ♪ っていう贅沢なジーンズ探したいんですが・・・。 そーいうジーンズ評価してるサイトみたいのってありますか?教えてください! 最後の駄文、長文で申し訳ありません。

  • 色落ち、ダメージ加工なしのジーンズ

     女性用の色落ち、ダメージ加工をしていないジーンズを探しています。形はストレートで股上浅めの、いわゆる普通のジーンズです。ここ最近は加工したものしかなくて、店員さんに訊いてもちょっと無いですね、とのことで。  ドゥニームはサイズは合ったのですが股上がとても深くてダメでした。男性用なら加工なしのストレートはあるのですがやはり股上が深いのと、私がチビなものでどうしてもシルエットが不恰好で。  ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 股上の深いジーンズを探しています

    股上の深いジーンズを探しています。メーカーは問いません。ご存じの方いらっしゃいましたら回答願います。

  • ジーンズを上手く履きこなしたいのですが。(女性です)

    こんにちは。 ジーンズにTシャツ。。。これって,シンプルなだけに とても難しいと思いませんか? ビミョウなシルエットやデザインでで,かっこよくも野暮ったくも見えますよね。 また,小物とのコーディネートで,リッチな感じにも貧乏くさくもなるし,むずかしいです。 スタイルにも自信がないので,今まで,あえてジーンズには手を出さなかったのですが,この夏は,ちょっとがんばってみようかな。。。と購入しました。フランスの某メーカーのものです。 薄手の濃紺で,また上が深く,ちょっとペインターパンツのような,ちょい太目のストレートです。ジーンズというより,デニムパンツ?といったかんじ。 これを子供っぽくならないように,着こなしたいのですが,トップスや靴など,どんなふうにコーディネートしたらよいでしょうか? 白いTシャツにスニーカーを合わせたら,とっても。。。 子供みたいでヘンでした。 雑誌LEEみたいなきれいめカジュアルが理想です。 よろしくお願いいたします!

  • 股上の浅いジーンズ

    女性です。 股上の浅いジーンズは、30代も後半を過ぎたら、着ない方がいいのでしょうか。 先日気に入ったジーンズを見つけたのですが、股上が浅かったので、買うのをやめました。バギー風のやや太めで、履きやすかったのですが。。 30代後半~の女性の方、やはり股上が深いジーンズを履かれていますか? ジーンズをよく着る方、よかったらおしえて頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ジーンズの選び方

    一着ジーンズが欲しいと思っています。 いろいろ探してはいるのですが、シルエットや色選びで迷っています。 メーカーはいろいろありすぎてわからないので、 リーバイスに絞って探しています。 シルエット的には普通、またはスリムあたりで探そうかと思っています。 501、502、551当りです。 今から買うならどれがいいでしょうか? 501もストレートながら現代的に少し細くはなっているようですが、 551などに比べるとやはりゆったりした印象です。 502も違いがはっきりわからないのですが、多少501から引き締まったストレートな感じなのでしょうか? 551はけっこうタイト目な印象があります。 今時ジーンズで、しかもストレートの501だと野暮ったく見えたりするでしょうか?

  • 股上の浅くないジーンズ探しています

    股上があまり浅くないおへそは隠れるくらいの 若い人向けのジーンズを探しています。 最近はいいなぁと思って試着しても股上が 浅くて・・・(>_<) ちなみにビーナスジーン以外で探しています。 出来れば価格は¥10000以内が希望です。 詳細が分かればメーカーやどんなのか教えて下さい。 形はブーツカットです。お願い致します。

  • ジーンズの選び方について

    近いうちにジーンズを購入しようと思っている男子高校生です。身長178cm、体重60kgです。でもジーンズの選び方がイマイチです。腰穿きしたいので、形はストレートで太さはルーズなジーンズがいいのですが、ジーンズのメーカーやWやLなど、僕の体系に合ったものをアドバイスしてください。お願いします。

専門家に質問してみよう