• ベストアンサー

色落ち、ダメージ加工なしのジーンズ

女性用の色落ち、ダメージ加工をしていないジーンズを探しています。形はストレートで股上浅めの、いわゆる普通のジーンズです。ここ最近は加工したものしかなくて、店員さんに訊いてもちょっと無いですね、とのことで。  ドゥニームはサイズは合ったのですが股上がとても深くてダメでした。男性用なら加工なしのストレートはあるのですがやはり股上が深いのと、私がチビなものでどうしてもシルエットが不恰好で。  ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

EVISUはいかがでしょうか? DONNA(ドンナ)がレディースラインです。 ノンウォッシュのローライズがありますよ。 (参考URLの商品以外にも、検索すればあるはずです。) ただ、ノンウォッシュは、洗濯すると縮む特徴があるので、購入する時は店員さんのアドバイスを聞いた方がいいです。 店(直営店)に行けば、洗濯後のサンプルが置いてありますので、サイズも分かりやすいですよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/h-pickup/726976/765902/894340/#833279

その他の回答 (3)

回答No.4

somet(ソメ)は、どうですか?

参考URL:
http://www.somet.co.jp/
genmaicya
質問者

お礼

papamama18さん、ホントにありがとうございます。 初聞のブランドでしたので参考URLから拝見しました。 サイズが細かく記載されているのでとっても分かりやすいです。 SHIPSでしたらすぐ行けますので今度(お給料入ったら)行ってみます。

• 33NL
回答No.3

X-girlはどうですか? ローライズで細身のリジッド・タイプが定番でリリースされていると思います。

参考URL:
http://www.x-girl.jp/
genmaicya
質問者

お礼

33NLさんありがとうございます。X-girlはすんごい細身のものしか 置いてないんだろうと思い込んでたのでチェックしていませんでした。 公式サイトを見ると、CLASSIC STYLEタイプがよさそうなので 直営店に行ってみます。

回答No.2

#1です。補足です。 EVISUのバックポケットのカモメマーク(Mのマーク)は、購入時にはありません。買った後に、マークを有料で書いてもらうことになります。 たまに、カモメマークが嫌だと言う人がいるもので…。 ※ただし、直営店以外の店(参考URLの店など)で売られているEVISUは、購入時からカモメマークが入っています。また、直営店でも、元々カモメマークが入ったものも売られています。

genmaicya
質問者

お礼

papamama18さんありがとうございます。 EVISUはやはりカモメマークが嫌ではずしてました、が直営店なら マーク付いてないんですね。 参考URLのジーンズはまさに探していたものズバリなんですが、 当方福岡でして、直営店は無いみたいで・・・。 でも品物としてはあるということが分かって大変助かりました。 重ねてありがとうございました。