• ベストアンサー

色落ち、ダメージ加工なしのジーンズ

 女性用の色落ち、ダメージ加工をしていないジーンズを探しています。形はストレートで股上浅めの、いわゆる普通のジーンズです。ここ最近は加工したものしかなくて、店員さんに訊いてもちょっと無いですね、とのことで。  ドゥニームはサイズは合ったのですが股上がとても深くてダメでした。男性用なら加工なしのストレートはあるのですがやはり股上が深いのと、私がチビなものでどうしてもシルエットが不恰好で。  ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

EVISUはいかがでしょうか? DONNA(ドンナ)がレディースラインです。 ノンウォッシュのローライズがありますよ。 (参考URLの商品以外にも、検索すればあるはずです。) ただ、ノンウォッシュは、洗濯すると縮む特徴があるので、購入する時は店員さんのアドバイスを聞いた方がいいです。 店(直営店)に行けば、洗濯後のサンプルが置いてありますので、サイズも分かりやすいですよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/h-pickup/726976/765902/894340/#833279

その他の回答 (3)

回答No.4

somet(ソメ)は、どうですか?

参考URL:
http://www.somet.co.jp/
genmaicya
質問者

お礼

papamama18さん、ホントにありがとうございます。 初聞のブランドでしたので参考URLから拝見しました。 サイズが細かく記載されているのでとっても分かりやすいです。 SHIPSでしたらすぐ行けますので今度(お給料入ったら)行ってみます。

  • 33NL
  • ベストアンサー率88% (103/117)
回答No.3

X-girlはどうですか? ローライズで細身のリジッド・タイプが定番でリリースされていると思います。

参考URL:
http://www.x-girl.jp/
genmaicya
質問者

お礼

33NLさんありがとうございます。X-girlはすんごい細身のものしか 置いてないんだろうと思い込んでたのでチェックしていませんでした。 公式サイトを見ると、CLASSIC STYLEタイプがよさそうなので 直営店に行ってみます。

回答No.2

#1です。補足です。 EVISUのバックポケットのカモメマーク(Mのマーク)は、購入時にはありません。買った後に、マークを有料で書いてもらうことになります。 たまに、カモメマークが嫌だと言う人がいるもので…。 ※ただし、直営店以外の店(参考URLの店など)で売られているEVISUは、購入時からカモメマークが入っています。また、直営店でも、元々カモメマークが入ったものも売られています。

genmaicya
質問者

お礼

papamama18さんありがとうございます。 EVISUはやはりカモメマークが嫌ではずしてました、が直営店なら マーク付いてないんですね。 参考URLのジーンズはまさに探していたものズバリなんですが、 当方福岡でして、直営店は無いみたいで・・・。 でも品物としてはあるということが分かって大変助かりました。 重ねてありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダメージ加工されているジーンズ

    ダメージ加工されているジーンズを洗濯した場合色落ちなどは どのようになりますか? というのも、ダメージ加工されているジーンズのいい所は 最初から気に入った色落ちがされているというのがあると思うんですが その気に入った状態を保ちたいんですが、洗濯し続けると色とか変わっていきますよね?それともこのようなジーンズは色落ちしにくくしてあるのでしょうか?ジーンズに疎いので詳しい方いましたら色々教えてください。

  • ジーンズのダメージ加工(色落ち加工やヒゲ加工)について

    ジーンズのダメージ加工(色落ち加工やヒゲ加工)について どこか直接店頭に行かなくても、宅急便やメールのやりとりでダメージ加工(色落ち加工やヒゲ加工)をしてくれるショップがあれば教えて下さい。

  • 色落ちジーンズの作り方

    新しいジーンズを購入したのですが、いまいち気に入らないので色を落として穴を開けて、などの加工をしてダメージジーンズを作ろうと思っています。 そこで質問なんですけど、色を落とす方法はジーンズを濡らして軽石でこすって色を落として、っていうやり方を試そうと思っていますが、長い間穿いたジーンズの黄ばみっていうか色落ちした部分が黄色っぽくなるように加工したいんです。 どうやったら古い感じになりますか? ご存知の方回答お願いします。 あと、古い感じに加工するだけじゃなくておすすめの加工の方法があればそちらも教えていただけるとうれしいです。

  • ジーンズを色落ちさせたい!

    まだ数回しか履いてない、SUPER LOVERSのジーンズが手元にあります。数年前買ったのですが、あまり履いてなく、 濃い色のものなので今このままだと履く機会がないのですが、少しでも色落ちさせたらサイズとか形とかはいいかんじなんんで履けると思ってます!! ジーンズをいいかんじに色落ちさせる方法とか知ってる方yよろしくお願いします! 出来ればなるべく早くできる方法だと嬉しいです。

  • 洗い加工のされたジーンズでも縮む?

    こんにちは。この度、新たにジーンズを購入しようと思ってるのですが、 そのジーンズはドゥニームの加工501(URLの商品)なのですが、 このジーンズ、だいぶ洗い加工がされていて、もう色なんかも薄い空色なんですが、 こういったジーンズでも購入後洗った場合は縮むのでしょうか? ワタリを1~2c縮めたく思ってるのですが、やはりほとんど縮みませんか?ちなみに購入サイズは30インチです。 また、もし縮むとしたらどんなやり方をすればいいか(こう洗うと少し縮む、こう洗うとかなり縮んでしまう等) を教えていただけたらと思います。 それと、やはりレングスも縮んでしまうのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • 股上が深めのジーンズについて

    20代半ばの男です。 ジーンズを履きたいのですが、最近のジーンズは股上が浅く、履き心地に違和感を感じてしまいます。 またその違和感のせいか、履いていると腰が痛くなってしまいます。 比べたことがないのですが、もしかすると自分は股から腰骨までの長さが他の人よりも長いのかもしれません。 ◆ これまでに試し履きしてみたジーンズ LEVI'S 502 (レギュラーストレート) Lee   200 (レギュラーストレート) Lee   102 (ブーツカット) EDWIN  503 (レギュラーストレート) EDWIN  503Z (ルーズストレート) UNIQLO S-002(レギュラーストレート) UNIQLO S-003(ルーズストレート) UNIQLO B-002(ブーツカット) 店で股上が深そうな物を選んで履いてみたのですが、どれも今ひとつしっくりきませんでした。 リーバイスなどはもともと股上が浅めだと聞いたのですが、股上が深めだというエドウィンですら窮屈に感じました。 ユニクロも股上が浅めで、特にブーツカットなどは形はとてもきれいな感じがしていいと思ったのですが、 股上が浅すぎて下着の上部がズボンからかなりはみ出てしまいました。 現在は股上の深さを優先しているため、Dickiesのワークパンツ(874)を履いているのですが、 上半身の服を選ぶ時にズボンと合わせるのが難しく、困っています。 このようなわけで、股上が深めのズボン(出来ればジーンズ)を探しています (ただしバギーパンツのようにシルエットが太すぎる物はちょっと困ります)。 股上が深めのズボン(ジーンズ)の情報、 あるいは股上が浅めのジーンズを体に違和感なく(楽に、格好よく)履きこなせる方法、 お持ちであれば教えて下さい。

  • デニム(ジーンズ)に詳しい人に質問です

    1)色落ち、ダメージ加工なしのジーンズ のことを、普通なんと呼びますか?何か略称でもあるんですか? 2)EVISUと桃太郎ジーンズ、どっちがオススメですか? もちろん、ざっくりし過ぎた質問で答え難くてすみません… つまり、私は、加工なしの原色?ジーンズを、一から着用して、育ててみたいなと思っていまして、 その変化、色落ちを楽しんでみたいです。 今回、一番気に入ったのは、EVISUと桃太郎ジーンズ(特に出陣のランクがかっこよくて)、どっちがいいのか悩んでいまして。 ジーンズに詳しい方いらっしゃいましたら、 アドバイスをよろしくお願いします!

  • リーバイス503B XXに近いジーンズ

    かれこれ15年ほど、リーバイス503B XXが好きでこればっかり履いていました。 現在、5本目くらいだと思います。 今履いている物もだいぶダメージがきたので、そろそろ新しいのを買おうと思いましたが、既に絶版とのこと・・・。 通販で探しましたがサイズが限られており(当方32インチ)なかなか見つかりません。 長年履いているので愛着があり、色落ちやシルエットが好きで他のジーンズを履く気になりませんが、売ってないものはしょうがない。 そこで、確実に買えて値段も503B XXと同じくらい、シルエットも同じような感じでタテ落ちするジーンズを探しています。 オススメのジーンズがありましたら、是非教えてください! 宜しくお願いします。

  • ジーンズ

    ジーンズが好きでほぼ毎日ジーンズなんですが、ヒップがウェストより大きくヒップがキツクてもウェストには腕が2本入ります(笑) 以前にも同じような質問があったのですが自分の場合は太めのジーンズをヒップに引っかかるように(腰で履く?)してサイズ合わせしています。なので股上が浅い(?)方がいーのかなぁって思ってます。 友人はEVISUは股上が浅く腰履きにいーよ、と言ってましたが・・・どうなんでしょう?他にもそーいうメーカーってありますか? 自分としては 1.股上は浅い 2.ブーツカット(足を長く見せたいから・・・笑) 3.色落ちもいー感じ♪ っていう贅沢なジーンズ探したいんですが・・・。 そーいうジーンズ評価してるサイトみたいのってありますか?教えてください! 最後の駄文、長文で申し訳ありません。

  • ストレッチなしのジーンズについて

    ジーンズ初心者です! 昨年購入したストレッチなしのジーンズを、そのうち伸びてくるだろうと思い、少しきつめの物を買って、今年は、頑張ってはいている最中なのですが、ウエストは腰をくねくねしながらはけるのですが、自転車に乗ると、太ももと股上がきつく、座ると太ももとお腹が苦しい状態です。(昨年はあまりはきませんでした) ストレッチありのジーンズは伸びると聞いた事がありますが、ストレッチなしのジーンズは、伸びることはないのでしょうか?それとも、私のサイズ選びに問題があるのでしょうか? あと、洗濯をすると縮んでしまうのでしょうか? ジーンズに詳しい方、教えてください!!

専門家に質問してみよう