• ベストアンサー

アトピー性皮膚炎が紫イペで治った方いますか?

アトピー性皮膚炎が紫イペで治った方いますか? アトピーに良いとは聞くのですが、治った方、いま飲んでいる方 調子はどうですか? 飲んでいる製品名・会社名を教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riyuuji
回答No.1

紫イベは聞いたことはありません。私は15年間重症のアトピーで通院しましたがなおりませんでした。参考までに話すと、カルチャーセンターで気功を習って治しました。