• 締切済み

セーフモード使用後に通常画面がクラシックになる

club9999の回答

• club9999
回答No.3

私のPCでセーフモードを利用したあと再起動して通常画面に戻したのですが、通常のLunaの画面でした。 原因はわかりませんが何らかの異常があると思います。

takosuke88
質問者

お礼

本当ですか? スパイウェア対策ソフトを入れたせいかな。 でもセーフモードは1年以上やってないので何が原因なのかさっぱりわかりません・・

takosuke88
質問者

補足

わざわざ実験ありがとうございます。