• 締切済み

セーフモード

クラシックP/C WINDOWS 95 です、起動するとセーフモードのままで 元のノーマル画面に戻りません。自分なりに調べて見ましたがHDD トラブルなのか設定の問題なのか分かりません。予算の都合で当分クラシックPC の使用を余儀なくされています。ノーマル表示に戻す手段があればお願いします。貧のユーザーです、宜しくお願いします。勿論NEW に 買い換えれば問題解決ですが、!!!!

みんなの回答

noname#79016
noname#79016
回答No.1

『セーフモードからの復旧方法 - すっきり!! デフラグのヘルプ』 http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/webhelp/sdfr4/HLP000027.html によると、MSDOS.SYS を EDIT で編集して、BootSafe と BootFailSafe 指定の行を削除するように書かれています。

mameta3312
質問者

お礼

アドバイス有り難うございました。