• ベストアンサー

「WhereIsTheLove?」と2pac

BlackEyedPeasが好きでよく聞くのですが、 この人達の曲に「WhereIsTheLove?」というのがあり 友達の話ではその曲が2Pacのある曲に大変似ている、とのことでした。 ということで、「WhereIsTheLove?」に似ているという2Pacの曲の題名を知りたいのですが、誰かご存知でしょうか? また、この二つの曲が似ている理由も教えていただけたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao5712
  • ベストアンサー率81% (54/66)
回答No.1

こんばんは、はじめまして(^◇^) 少し心当たりがあったので回答させて頂きます♪ 合っているかはわかりませんが、アナログ音源では 2PAC / BABY DONT'CRY (WHERE IS THE LOVE REMIX) というブレンドものが存在します。 "B.E.P / WHERE IS THE LOVE"のトラックに乗せて2PACがRAPしている、という曲です。 確かCD音源にはなっていないと思うので、入手困難だとは思いますがネット上のレコードショップ等で試聴できると思います☆

game8over
質問者

お礼

ありがとうございます。 探すのは難しそうですががんばってみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2PACの事です。

    聞いた話なのですが、2PACが死ぬ直前に名前を変えて、アルバムをだしたらしいんですが、名前もアルバムの名前もわかりません。 2PACかなり好きで、いろいろしりたし、2PAC曲はかなりいいので、ぜひ聞きたいと思ってます。 「2PA好きといっときながらこんなことも知らないのか」と、思う方もいらっしゃるかもしれませんが、教えて頂きたいです。 どうか、よろしくお願いします。

  • 2pacにささげた歌。

    前に、一度だけ聴いたんですが2pacの死後仲間が2pacのために歌った曲があると思うんですが、知ってる方いらっしゃいますか?2ぱぁ~ぁあ~っく♪みたいな...

  • PACファイル

    こんにちは 友達からPACの拡張子?のファイルをもらったんですけどどうやったら 展開みたいなのできましすか?

  • 2PACの「RUNNIN」という曲の原曲を・・・

    こんばんわ、早速ですが、2PACの「RUNNIN」という曲の、2PACのヴァースの元ネタを知りたいのですが、 なかなか見つけられません、B.I.Gの方は、「STOP THE GUNFIGHT」という曲の中で聞くことができましたが・・・・知っていられる方がいましたらぜひ回答お願いいたします。

  • この曲名を教えて下さい! 2pac,anthony

    5,6年前の話だと思いますが、この曲をレコードで聴きました! しかし、曲名も忘れてしまい、もうそのレコードもありません。 どなたか、分かる方いらっしゃいませんか? 2pacのdear mamaと、anthony hamiltonというぼんやりとした記憶しかありません。 もしかしたらanthony hamiltonではないのでしょうか? YouTubeで、やっとの思いでこの動画に辿り着きました。 実際私が聴いたものは、このバラードで間違いありませんが、もっとスローでした。 これはいじってありますよね? お手上げですが、どうしてもこの曲の情報がほしいです! どなたかよろしくお願い致します。 ↓これです。 http://youtu.be/7RpSzmsMmE8

  • 2Pacのアルバム・・・・

    Me Against the Worldってアルバムの16番目に収録されている曲の題名わかる人いませんか??

  • PAC3配備の意味

    北朝鮮のグアム周辺へのミサイル発射計画の発表を受けて、ミサイルの飛翔ルートにあたる、島根、広島、愛媛、高地に迎撃ミサイル「PAC3」の配備をすすめています。ただ、毎回PAC3の話が出る度に疑問に思うことがあり、この際質問させていただきます。 Q1. 北朝鮮で何か発表があるか、兆候があると、それにあわせてPAC3を移動させて配備します。これじゃあいざと言う時に間に合うはずが無いので、あくまでも「念のための防衛強化」だとは思うのですが、じゃあ、日頃は何を守る目的でどこに配備されているのでしょうか? Q2. 北朝鮮がグアムに向けてミサイルを発射したとして、そのミサイルの一部(下段ロケット?)が日本領土に落下してきたとして、PAC3を発射することなどあるのでしょうか? 日本海に向けて発射することになる島根ならともかく、広島、愛媛、高地から発射したら、北のミサイルの一部がばらばらになった破片とPAC3自身が人の居住域に落下してくる可能性があると思います。 PAC3の精度を考えると、何も対応しないまま落下する北のミサイルの一部と、PAC3を発射したことによる破片やPAC3自体と、どちらが危ないか計算の使用もなく、今回のケースではPAC3は撃たないほうが良いと結論がでそうなものですが。 Q3. そう考えると、北のグアム周辺への発射の脅威に対して、島根、広島、愛媛、高地へのPAC3配備は、安心材料にならないと思いますが、それであれば発表しなければ良いと思うのですが、何で発表したのでしょう? 北朝鮮から見れば、いちいち転ばぬ先の杖で役に立つかたたないかわからないことをやって発表する日本がおかしく見えるのではないでしょうか?

  • 2Pacのカラオケ

    カラオケに2Pacってありますか? もしあるなら、Life Goes On って曲だけはあるか知りたいです。 並びに、 Ja Rule 50 cent Nelly Chingy D-12 Nas Fabolous 等もあるか知りたいです。 全部海外のHip-Hop アーティストです。

  • PAC3の配備についてご意見ください。

    テポドンを迎撃するPAC3の配備に反対する沖縄市民団体の理由を今朝見たら、『武力で平和は作れない』と言う理由なそうな・・ 私が思うに、そう言う思想は大いに結構で、賛成です。 しかし、PAC3配備反対に繋げるのは平和に慣れているのか現実を直視出来ないのかと考えます。 きっとこの方達は、ミサイルを打ち込まれたら、何故配備しなかったのかと言うに違いないと思えるくらいと考えてしまいます。 泥棒するのに武器を使って侵入することを予告されたのに、『武力で平和は守れない』と言ってるのと同じですね。 でも良く見たら沖縄市民団体を語る左の方々のデモのようですがニュースには左の方とは書いてないので、読者には理解しにくいニュースと思うのは私だけでしょうか? 自分が正常なのか、不安になります。なんでも結構なので意見をお寄せください。 皆さんはどんな風に想われますか?

  • PACファイルが開けない

    ポスペのおやつをいろいろなところから、ダウンロードして遊ぶのが大好きです。 ところが、この間だダウンロードしたものが解凍しても、ちゃんと動かないのです。どうすればいいでしょうか。ご存知の方お願いします。(;_;) そのホームページには、解凍の仕方などは、載っていませんでした。ダウンロードしたものは象のアイコンで「LHA]とかかれており、解凍するとフォルダが出来ました。 しかし、そのフォルダーをクリックするといつものように「UzipUp」の画面が出ずに {「関連ずけるアプリケーションの設定のエラー」このプログラムは、種類がPACファイルのファイルを実行するために必要です・・・}が出ます。