• 締切済み

2PACの「RUNNIN」という曲の原曲を・・・

こんばんわ、早速ですが、2PACの「RUNNIN」という曲の、2PACのヴァースの元ネタを知りたいのですが、 なかなか見つけられません、B.I.Gの方は、「STOP THE GUNFIGHT」という曲の中で聞くことができましたが・・・・知っていられる方がいましたらぜひ回答お願いいたします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 参考URLの2003 Nov.の記事(上から4段目)が参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.2pacjapan.net/topic_bn2003.html
djtaro0285
質問者

お礼

ありがとうございます! 未発表のヴァースだったのですね^^; RUNNINで幻の音源が聞けるとは、うれしいです。