• ベストアンサー

アップテンポでも切ないヒップホップ

アップテンポでも切ない&シリアスな感じのヒップホップを教えてください。 たとえば、 Puff Daddy & The Family/Do You Know? The Roots全般 Fabolous/Breathe 2Pac/Runnin' などです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33sp
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

A.D.O.R. / Here Come The Wreck Surreal & The Sound Providers / Walk In The Park Black Grass / Ain't The Man 少し違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • Hip Hopの。。。

    hip hopでたしか女の人の歌だと思うんですが、初めに日本語のラップ(?)が入ってから始まる洋楽を探しています(>_<) そのラップの部分の声が聞いたかんじYOU THE ROCK?に似てると思いました(>_<) EVEって人かな~??って思ったのですがよく解らないので、これかも。。。って思った人は情報をお願いしますm(_ _)m

  • お勧めhip hop

    twistaのhopeやbustaのI know what you wantなどメロウ系でお勧めのhip hop ありませんか?それ以外にもtow downのrich girlのようなキャッチーなトラックでお勧めのものはないですか?

  • おすすめの洋楽(HIP HOP、他)ありませんか?

    ずっと日本のHIP HOPばかり聞いていました。 最近エミネムの「ルーズユアセルフ」や、フランツフェルディナンドの「DO YOU WANT TO」とか気になります。 HIP HOPは、毒々しい(?)低音の効いたものとかが好きです。(日本ではニトロとか) 洋楽で、毒々しいものはありますか? ご存知でしたら詳しく教えて下さい。

  • 「54-71」のような,アンダーグラウンドヒップホップでおすすめは?

     54-71というバンドが好きでたまらないんですが,ここのところ音源のリリースがなく,禁断症状が出ちゃってます。  54-71のような,極端に少ない音数で,乾ききったドラムとヘビーなベースを鳴らしている音が聴きたいです。ラップはうるさくない程度,リズム隊重視でおすすめがあったら教えてください。(友達でこういうの聴いてる子はいないんです)  アルバムでは,「reprise」が一番好きで,こんなダークで湿ったアンダーグラウンドヒップホップ(ロックじゃなくて)があればと思っています。  (downy,shellac,ZAZEN BOOYS, THA BLUE HERB,THE ROOTSなど以外,海外でお願いします。)

  • 2Pacのカラオケ

    カラオケに2Pacってありますか? もしあるなら、Life Goes On って曲だけはあるか知りたいです。 並びに、 Ja Rule 50 cent Nelly Chingy D-12 Nas Fabolous 等もあるか知りたいです。 全部海外のHip-Hop アーティストです。

  • お勧めの曲を教えてください

    Where Is The Love? / The Black Eyed Peas My Place / Nelly The World's Greatest / R.Kelly I'll Be Missing You / Puff Daddy こういう感じの曲が好きなのですが、 お勧めの曲があったら教えてください。

  • ブラックミュージックヘビーリスナーの方へ。

    今私のベストCDを作成しようと思っています。 候補の曲を、頭で思い描いてみてもなかなか思い出せず、CDからは現在 発掘不可能状態です。 そこで、あなたの超超お気に入りのR&B、ヒップホップ限定の洋楽シングル を教えてください。 教えてもらってあれは外せないと、思い出せたら最高です! ちなみに80年後半~現在までで、結構売れ筋系でお願いします。 参考に、今候補に挙がっているのは、 Alicia Keys/If I Ain't Got You. Monica/Before you walk out of my life. Next/Too Close. Musiq/Just Friends. Chante Moore/Straight Up. Pharcyde/Runnin. Tamia/Into You. Joe/Table for two. Black eyed peas feat justintimberlake/where is the love. Lauren Hill/Can't take my eyes off of you.Nelly Feat. Jesse Powell/I Like It. Montell Jordan/This Is How We Do It. Sweet Box/Everything's Gonna Be Alright. Puff daddy/Every Breath You Take. なんとなく趣味はわかってもらえたと思います。 私の趣味でなく、あなたの外せない1曲をよろしくお願いします♪

  • バラード

    簡潔に、TamiaのOfficially Missing Youみたいな曲調の曲教えてください…。 あとNellyのMy Place、Dilemma、2 PacのLife Goes Onみたいな爽やかな曲調のヒップホップまたはR&Bを探してます!オススメのがあったら教えてください、お願いします。。

  • 曲と歌手名おしえて

    最近FMラジオで二回ぐらい聞きました。 女性ボーカルでスローテンポのヒップホップかR&B のような曲です。聞き取れた歌詞は 「この想いを・・・   ・・you 」 この程度の情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 有名な洋楽教えて下さい

    有名というと、誰でも どこかで聞いたことがある曲・・・ と言えばいいのでしょうか、 ああ~ となる曲を教えてもらえないでしょうか? 具体例: You Can't Hurry Love (Dixie Chicks) You're Beautiful (James Blunt) Puff The Magic Dragon Queen全般 Joy To The World Power to the People (John Lennon) 他にはどのようなものがありますでしょうか?

専門家に質問してみよう