• ベストアンサー

アップテンポでも切ないヒップホップ

アップテンポでも切ない&シリアスな感じのヒップホップを教えてください。 たとえば、 Puff Daddy & The Family/Do You Know? The Roots全般 Fabolous/Breathe 2Pac/Runnin' などです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33sp
回答No.1

A.D.O.R. / Here Come The Wreck Surreal & The Sound Providers / Walk In The Park Black Grass / Ain't The Man 少し違ってたらごめんなさい。