• 締切済み

本の買取

文庫本なのですが、キャンペーンに応募するため、表紙の一部を切り取ってしまいました。こういった場合、破損があるとして買い取ってもらえないのでしょうか? またそういった本でも(無料でも)引き取ってくれるお店を知っていれば、教えてください。お願い致します。

みんなの回答

noname#57154
noname#57154
回答No.1

どの部分をどの程度切り取ったかによると思うんですが…。 私の場合は、新潮文庫のキャンペーンに応募するため、 カバー折り返し部分にある葡萄のマークを切り取りましたが、 ブックオフでは普通に買い取ってくれました。 (ちなみにブックオフでは、この葡萄のマークが  切り取られている本でも普通に販売しています。)

35324
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私の場合も同じで、葡萄のマークを切り取ってしまいました。 それでも、ブックオフさんは買い取ってくれるのですね。 安心して売りに出したいと思います。