• 締切済み

本のタイトルが思い出せません・・・

本のタイトルが思い出せません・・・ 少し前に本屋さんに置いてあった、文庫本のタイトルを忘れてしまいました。 凄く長いタイトルで、表紙は、女優の岡本杏理さんの写真だったと思います。 あいまいな情報で、ごめんなさい。 分かる方がいたら、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

ピンキー文庫の「お嬢様、狼には気をつけて」ですか? 検索をかけて見つけただけなので違うかもしれませんが…

回答No.3

同じスターダスト所属の早見あかりさんの勘違いでは? 早見さんなら角川文庫夏の100冊限定カバーで6タイトル程表紙を飾ってます。 ・葡萄が目にしみる ・不道徳教育講座 などタイトル長めなものもありますが… 全然見当違いだったらすみません(´ω`;)

hinayumekoronn
質問者

お礼

遅れてすみません  ありがとうございます

• szk9998
回答No.2

たけくらべ (SDP Bunko) [文庫] 樋口 一葉 (著) ですかね? タイトル短いですけど・・・ http://www.amazon.co.jp/たけくらべ-SDP-Bunko-樋口-一葉/dp/490362028X/ref=sr_1_7?s=books&ie=UTF8&qid=1289192114&sr=1-7

• toko0503
回答No.1