35324のプロフィール

@35324 35324
ありがとう数16
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/08/18
  • 雑誌で見た服を買いたい場合

    なんですが・・・ 雑誌には、ほぼ全ての服の「ブランド名」が書いてありますよね? 私は雑誌でよく欲しい服があるのですが、 県内にお店が無かったり、お店があってもその服がなかった場合 お店に電話して、問い合わせするのって普通でしょうか? 1お店に行き「これが欲しいんです」といってお店に取り寄せてもらう →そして、お店にとりに行く 2お店に電話する→自宅に送ってもらう 通販でもないので、2はさすがに無理でしょうか? みなさん、どうしてますか? そういう問い合わせって皆さんよく

  • 少女マンガの題名教えてください

    約十年くらい前に一話目だけ読んだ話を探しています。当時小さかったためうろ覚えで題名がわかりません。 1、主人公が男の子のような女の子 2、生まれた時から外れないピアスが耳についている 3、弟が病気 4、保健室の先生と仲が良い 5、保健室の先生に香水?のようなものを貰う 6、最後に黒い影が弟に近づくかして弟が倒れる? 最初に覗きか何かをした男子をやっつけているところから始まったような…? と言った感じです。内容に関しては全て一話目の話です。ちゃおかりぼん、なかよしのどれかだったと思います(ちゃおかりぼんだと思うのですが)思い当たるのがあれば教えてください。

  • 特に女性の方お伺いしたいのですが…

    私は25歳、彼女は23歳です(ともに社会人)。 今年6月に仕事の関係で知り合い、7月はじめに付き合いだしました。 彼女には学生のころから2年付き合っていた彼氏がいたので、一方が2股状態という事になります。 ただ、付き合うことになった日から彼氏とはもう別れると言っており、 その状態は1ヶ月半くらい続いていました。そんな状況の中、彼女がお盆に1週間実家に帰っていたのですが、 帰ってくるなりやはり彼氏とは別れられない、私と別れると言って来ました。 私はショックを受けて何がなんだか分からないまま電話しておりましたが、 最後に好きだった、さようならと泣きながら言われ電話を切られました。 後で共通の友人の女の子に聞いたら実家には彼氏といったそうです(実家が同じ地域のため)。 その子に別れたという話をしたらとても驚いていて、彼女はずっと彼氏に対して不満を持っており、 私と付き合えてとても嬉しいということや彼氏と一緒に実家に帰るのがいやだなどと漏らしていたとききました。 本当に好きになった彼女だったので今はとても混乱しています。 男らしくないとは思うのですが、なんとか復縁したいと思っています。 少し落ち着いたら電話などしてみようと思うのですが、どのように話をすれば良いでしょうか。 特に同様の経験のありました女性の方にアドバイスいただければと思います。 どうぞよろしくおねがいいたします。。

  • 嫌いな人の接し方

    嫌いな人、苦手な人とはどのように接するのがいいですか? 普通に接しようとは思うのですが、どうしても態度や顔に出てしまいます。。。 アドバイスお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#35247
    • 恋愛相談
    • 回答数5