彼氏の性欲のエスカレートに困っています

このQ&Aのポイント
  • 最近、彼氏が中でしたいと言ってくるようになりました
  • 彼氏は自分のことしか考えていないように思えます
  • 彼氏の言動から別れるべきか悩んでいます
回答を見る
  • ベストアンサー

中でしたいという彼・

 彼氏は最初のエッチのほうはちゃんとゴムをしてくれていたのですが、最近「外で出すからいい?」とか段々エスカレートしてきて、「今日は危険日じゃないから中で出してもいい?」と聞かれたりします。本当にやりかねないので、拒否してますが、彼の性欲のエスカレートに最近ついていけません。もちろん結婚もしていないのに中なんていやなのです。何かあったら本当に怖いです。 正直他のみなさんはどうしているのでしょうか?? そして、彼は本当に自分のことしか考えていないように思います。 私の体とかもし赤ちゃんが出来たらとかそんなこと考えないのか不思議です。そのたびに「そうだよねー。それは駄目だよね。」というのですがまた「中でしたい」と言われます。大事にされていないのかと思います。彼氏のこんな発言はもう別れのサインでしょうか?本当に困っていますし、エッチは最近拒否しています。

noname#20706
noname#20706

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

曖昧にしないで今後もはっきり断るべきだと思います。自戒を込めて言いますが欲望はエスカレートするもので、ハードルを一度下げるとここまではいいだろう、じゃあここまででもいいだろうとなってしまうものです。 女性には現実に妊娠という問題が身近にあるのですから、本人がそれ(生で中出し)を望まないのであればはっきりと拒絶しましょう。 ピルを飲むなりなんなりでゴム以外の避妊法を考えるという方法もありますが、多分そこは本題ではないと思うので省略します。

noname#20706
質問者

お礼

ありがとうございます。 身体的な事は最終的にピルを飲むなり、拒否し続けるなりして(時には大きく拒絶!でもいいでしょうか?)でしたいと思いますが・・ 気になるのは彼の気持ちです。精神的なことです。 なぜそこまでして中でしたいのかもわからないし、現実自分は痛い思いしないし、いいんだと自己中心的に考えられるのかもわからないし、じゃあ仮に子どもができたとして、自分は痛い思いをしなくとも、その状況で生まれてきたと知って子どもにどう説明するんでしょうか?快く思うのでしょうか?その後の人生をかんがえているのでしょうか? 彼はそこまで考えていなくてただ欲望のまましたいだけなのかと思うと、悲しくもなります。男の人っていつもこんな感じなので本当嫌です。もっと先を見て欲しいです。 私がセーブしなきゃいけないのかと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

1の回答をした者ですが、私の回答に対する貴女のお返事を、そのままはっきり彼に言うべきだと思います。 それで理解してくれない相手なら、正直に申し上げて別れた方がいいです。 貴女がセーブする必要は全く無いです。

noname#20706
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼にメールで伝えたところ「苦しい思いさせて悪かった。ふさわしい男になれるように努力するよ」といっていました。 とりあえずは伝わったようでよかったです。

noname#142255
noname#142255
回答No.5

婚約中でないのなら 彼は貴女に愛はありませんな 単にsexのはけ口 としか見ていません 膣外射精でも100%安全ではありませんよ 別れることも視野に入れて 拒絶すべきです

  • mt072st
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.4

コンドームの装着は、何も避妊だけではなく、エイズの問題もおおいに関係がありますので、女性としては、男性の意見に左右されずシッカリと防御しなければなりません。彼の場合は、膣内を激しく抽送(出し入れ)したいだけなんですね。 セックスは女性のためにある!このことが分るには時間と経験が必要ですが、まぁ、彼には馬耳東風でしょう。 あなたが気持ちいいのかどうか、心ゆくまで楽しめているのかを思慮に入れないセックスは「強姦」となんら変わりません。 あなたは、依然として「強姦」されたいのですか?

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

うーん、やっぱり正直いって中は気持ちがいいですからねえ。妊娠については男にとっては実感することはないですからね。ヘンな話、リスクを負わないじゃないですか。社会的責任とかそういうリスクはありますけど、産むのは女性ですからね。 ちなみに私は逆のパターンをされた経験があります。付き合っていた彼女が「つけないほうが気持ちいいでしょ」「今日は安全日だから大丈夫だよ」と信じていたら、会う日、するときいつも「安全日」なんですよ・笑。男はわかんないじゃないですか、いつが安全でいつが危険かなんて。 どうやら私が子供好きなのを知って既成事実を突きつけようとしたみたいですけど、腹ァくくった女は本当に怖いなと思いましたよ。そういえば、「俺はハタチんとき病気で40度の熱を出したから種無しスイカかもしれないんだよなー」といったら「今すぐ病院行って調べて来い」いわれましたからね。

  • chulainn
  • ベストアンサー率46% (34/73)
回答No.2

一度生でさせると男ってたいがい調子にのります。 お、こいつOKみたいな。別れのサイン…でしょうね… あなたが断りきれるならいいと思いますが、本当に相手を大事にしてる人は 中で出したいなんて言わないし、言ってもいやと言われれば反省して 言わなくなります。 彼まだ若いのかな?男性って妊娠に関する知識なさすぎなんですよね。 危険日じゃなくても妊娠はします。基礎体温測って何したって できるときはできます。それを彼に言ってみてもいいけど 赤ちゃんができたらどうしようって考え及べてない人に言ってもムダかもしれませんが 言ってみて、あなたが質問に書いてあるように彼に話してみれば? それで怒ったり、次も同じような事言うなら切り離した方がいいです。 危険日じゃないから出してもいい? なんて言う男性は子供なんかできないって!って感じでできてもその先なんか 考えてないと思いますよ。自分の身は自分で守るです。 欲望に正直な男性は下半身に節操がないので、必ずゴムをつけさせて下さい。 エスカレートすると勝手に中に出されたりする危険もありますから。

関連するQ&A

  • 中だし?

    今日彼氏とエッチをしました いつも使ってるゴムがなくなったとこだったので 今日は彼氏が友達からもらったっていうゴムを使いました しかし、そのゴムが少し小さくて 3分の1くらいしか入りませんでした でもきつきつだったので 漏れることもないだろうって事で 普通にエッチしました 終わってから 彼氏のを私の中から 抜くときにゴムが 摩擦でへんなふうにとれて ゴムのなかに入っていた精子が私の中に こぼれて入ってしまいました 入ったのは少しだけです これって中だしになるんでしょうか?

  • コンドームをつけないでSEXするという行為

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 付き合ってすぐにエッチしました。毎回コンドームをつけてエッチしていました。 彼の手元にあるコンドームがなくなって、コンドームを一緒に買いに行ったこともあります。 でも‥‥コンドームを買ったにもかかわらず、ひとつも使用しなくなりました。 最近は生で外出しです。 以前、初めて生でエッチした時、ゴムという隔たりがなく、彼氏とひとつになれたっていう嬉しさがあり、隔たりがなく、ひとつになれて嬉しいって彼に言ったことがあります。 また、エッチ中にあなたの赤ちゃんが欲しいとも言った事もあります。 今思えば、重たい事を言ってしまったなと思っていますが、本当の私の気持ちだったし、彼も変わらずに接してくれています。 ゴムをつけてエッチすると気持ち良くないからつけないのか聞いてみたところ、つけてもつけなくてもあんまりかわらないって言っていました。 最近ですがエッチの前にゴムつけないの?って聞いた事があります。すると彼はつけようか?って聞き返してきました。 私としてはゴムなしでエッチしても良いんです。私は今、30歳前半ですが、愛している彼の赤ちゃんが出来たら産みたいです。でももし妊娠して責任取れない、結婚できないと言われ、彼との関係が悪くなるのはもっと嫌です。 男性の方でゴムなしでエッチするという方に聞きたいです。やはり気持ち良くないから、イキにくいからゴムをつけないのですか? 彼と結婚していませんが、その事について真剣に話をするのは引かれるでしょうか? 愛しているから妊娠したら産みたい。私はその気持ちがあるの、そういう気持ちがないならゴムなしエッチはやめて欲しいって言っても大丈夫でしょうか? 実際にそう言ってゴムありエッチをされるようになったら悲しいものがありますが‥‥。

  • エッチについて(長文です・・)

    ちょっと恥ずかしい質問がたくさんあります。 私はエッチが大好きです! 彼氏に触られると必ず拒否することなくとても感じてしまいます。 彼氏に時々「誰に触られてもこんなになるの?痴漢とかされても感じちゃうの?」と聞かれることがあります。 そんなことはありえないので「そんなこと無いよ」 と答えると 「じゃぁ痴漢に触られてると思って拒否してみて」 とか言われます。 でも実際痴漢じゃなくて彼氏なので、拒否できません。 私はエッチなことが好きなので、彼氏は私が誰とでもエッチなことしちゃう女の子なんじゃないかって不安なのでしょうか? そう思わせないようにするにはどうすればいいですか? 私は最近彼氏「○○くん(彼氏)とずっとエッチしていたい」って言ってしまいます。 これもよくないのでしょうか? しかも最近彼はあまりエッチに積極的でなくなったように思います。 私がエッチしたいということがプレッシャーでやる気が起きなくなるということはありますか? いつでもエッチできるという環境は逆に彼氏の性欲を無くさせてしまうのですか? もう少し彼氏に触られたら拒否するとかしたほうがいいですか? エッチが好きな私ですが、エッチの時はいつも彼氏がリードしてくれていました。 この前彼氏に「襲って」と言われたんですが、 よく分からなくて何もできずにいると、「自分ばっかり」と言ってすねてしまいました。 これは私が受身すぎるのでしょうか? 女性から襲うというのはどうしたらいいかわかりません。 ちなみに彼は胸フェチだと思います。あと騎乗位を好みます。 なにか私から彼氏を喜ばせてあげられるテクニック(襲い方)があったら教えてください。 恥ずかしい質問がたくさんですが、できれば具体的に回答してもらえるとうれしいです(スミマセン・・・)

  • 誰か教えてください

    私には、8歳年上の彼が居ます。その彼が先日殆んどの男性は、付き合っている彼女が居ない場合に、性欲発散で、好きでもない女性とエッチするんだよ・・・と言ってました。当の本人もその中の一人だそうです。確かに人それぞれだとは、思いますが殆んどと言う発言に私自身納得がいかないし、その話を聞いた後になんだか彼氏に対しこの人は、エッチに対してだらしなく、そして気持ち悪く思えてなりません。彼氏からは、結婚を申し込まれてますが、その気にもなれず最近では、ギクシャクしてどうして良いか分かりません。その後も彼は、普通にいつもと変わらず私に愛をささやきますが、なんだか気持ち悪くて・・・です。彼氏が言う話は、本当なのでしょうか?あと彼氏と結婚しても、こんな気持ちでは、上手くいかないと思うので、どうしたら良いか教えてください。お願いします。

  • 妊娠について・・・。

    毎回ここではいろんな質問でお世話になっております。 こないだ、彼氏とエッチをしたのですが、 気付かないうちにゴムがはずれていたのです。 本人もまったく気付かなくて、いつはずれたのか分からないそうです。 まだ私は学生なので、妊娠だけは本当に避けたいのです。 ここで質問なのですが・・・。 ○女性に質問 ・中に出されたら、ゴムとの違いってはっきり分かりますか? ○男性に質問 ・中に出したら、ゴムと違うってことは分かりますか? ○最終的に妊娠の危険性はどのくらいあると思いますか? -状況- 気付いたら私のお尻の下にゴムが落ちてました。 その日、エッチは2回目だったのですが1回目から4、5時間経っていて、 彼本人は感覚的に「1回目と変わらなかった」というのですが、 ゴムのとれた瞬間は本当に分からないそうです。 私としても、いつもと同じような感じでした。 それでは、よろしければ回答をお願いします。

  • 中で出すのと外で出すのはそんなに違う?

    彼氏とえっちをする際に、安全日はゴムをつけずにして外に出していたのですが、昨日の夜、流れで中で出させました。付き合って半年以上安全日はゴムなしで外に出すというパターンでやっても妊娠はしませんでしたが、初めて中に出させたというのもありちょっと不安です。私は予定では生理は23日か24日にくるはずなのですが、やっぱり中で出すのは外で出すのと段違いに妊娠率が高くなるのでしょうか?ゴムなしでえっちをしたらどちらでも同じに思えるのですが、、排卵日から生理までの期間はあまり個人差はなく一定と聞きますし、昨日排卵日だったとは考えにくいですし、、

  • どうやったら彼氏は私の中でイケるでしょうか?

    付き合って8ヶ月、彼氏は私の中で一度も中でイッたことがありません。 いつも口や手で出してます。 色んな質問を読ませていただいて、彼氏がオナニーのし過ぎで手の感覚で慣れてしまっているせいではないかと思っています。 ゴムを付けてると更に元気がありません。(ゴムをとった瞬間から元気になります) あと、体力がないので動いてると疲れてきて気分が反れちゃったり…なども理由だと思います。 いつも手や口ですがそれもずっと元気ではなく、ちょっと動きを緩めたりするとすぐに元気がなくなったりして…気難しいムスコさんです(^_^;) 彼氏の車に、ソレ系の栄養ドリンクのようなものの空箱が置いてあったりするので彼氏も努力していると思うのですが。 私もアソコに力を入れるようにしたり、我慢していた声を出すように(緊張しててあまり出せなかったんです)したり、できることはしているつもりです。 付き合ったばかりの頃から気になっていたのですが、エッチに慣れてくれば自然と中でイケるようになるかと思っていたんですが8ヶ月経ってちょっと焦ってきてしまいました。 エッチの頻度は月に2度ほどです。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 彼氏に勝手に生で入れられました

    私は高校生で大学生の彼氏がいて、エッチはいつもゴムを付けてしているんですが、この前途中でゴムを外して入れてきました。生の方が気持ちいいでしょ?と言ってきたけど、正直気持ちよさより不安の方が大きくて最後まで怖かったです。 最後お腹に出してたんですけど、わたしのあそこからちょっと白いのが垂れてました。彼氏は私のマン汁だって言ってたんですけど、もしかしたらちょっと中に出されたかもしれないです。 彼氏は中に出してないから心配ないって言うんですけど、調べたらエッチした日が危険日と重なってたし、誰にも相談できなくて不安です。

  • 避妊について。真剣に悩んでいます。

    現在交際中の彼氏がいます。 付き合いだして月日も経ち、お互いを信頼できるようになってきました。そろそろエッチしたいと彼氏が言うので、私も応じようと思っています。 でも彼氏はコンドームを使ってのエッチは出来ないと言います。今まで付き合って来た人ともゴムを使ってエッチはしておらず、外に射精をしていたと言っています。 私は、処女なので、その辺りの知識が乏しく良く分かりません。彼氏いわく、外に出せば平気、ゴムを付けると射精が出来ないから、その部分は譲れないと言って来ます。 仕事の関係などで今、妊娠することは考えられません。彼氏も私が処女だという事は知っているので、色々気を遣ってくれます。しかし、ゴムを付けることは、どうしても譲れないらしく、私の言い分が正しいのは良く分かるので、もうこれからはエッチしようと誘わない!と言ってきました。 私も彼氏の気持ちに応えたいのに応えられない自分の態度が、もどかしいです。しかし避妊せずにエッチすることは、とても不安で出来ません。どうすれば良いのでしょうか。前の彼女の時は、ゴムなしでも、きちんと危険日を把握してエッチをしていたので平気だと言っていました。 本当に悩んでいます。何かアドバイスあれば教えてください。

  • 彼氏の性的な過去

    下ネタ含みます…が。長くなりますが、読んでいただけると幸いです 彼氏の過去がとても嫌になります 嘘をつくのが得意な彼氏の元カノなので本当なのかは分かりませんが、 彼氏と彼氏の元カノが付き合ってる時に、よくエッチをしてたらしいのですが。。しかも中3で(笑) その際、お互い初めてだっらしく、彼もあまりゴムをつけず、中出しした事があるらしいのです。おそらく誤ってでしょうが。。第三者を通して聞いたのは事実なのかはわかりませんが、笑 私も彼と付き合って2年7ヶ月付き合ってますが。私の時はちゃんとゴムをつけてくれますし、ゴムを持ってない日はやろうともしませんし、傷つけることは一切しません。 そこらへんは元カノより大切にされてるなとおもったのですが 私は彼の元カノに嫌がらせをこれまで沢山されてきて、とてもなんか妬まれてるので、大っ嫌いな女なので、あの女に中出ししてたというのが本当に嫌です。気持ち悪いです。やっていたこと自体も嫌です笑、私自身が嫉妬深いので、笑 私の時は、元カノの時より性欲も弱くなってるし、中出しもしてほしい訳じゃないですし、嫌ですけど。え。なんで私は?って気持ちになりました まぁ、その当時元カノと付き合ってた時は、中学生〜高校の性欲強い時期なので?仕方ないことですか? 今はもう専門学生でお互い忙しいので、彼の性欲はその頃より全然ないと思います笑 私も性欲強い方なので、この話を聞いてもっと幻滅しました。 一応、彼の元カノより私の方が交際歴も長いので、やった回数は明らか多分多い気はしますが。なんだか差を感じます 皆さんはどう思われますか?男女問わずに聞かせていただけたら光栄です