彼氏の性欲のエスカレートに困っています

このQ&Aのポイント
  • 最近、彼氏が中でしたいと言ってくるようになりました
  • 彼氏は自分のことしか考えていないように思えます
  • 彼氏の言動から別れるべきか悩んでいます
回答を見る
  • ベストアンサー

中でしたいという彼・

彼氏は最初のエッチのほうはちゃんとゴムをしてくれていたのですが、最近「外で出すからいい?」とか段々エスカレートしてきて、「今日は危険日じゃないから中で出してもいい?」と聞かれたりします。本当にやりかねないので、拒否してますが、彼の性欲のエスカレートに最近ついていけません。もちろん結婚もしていないのに中なんていやなのです。何かあったら本当に怖いです。 正直他のみなさんはどうしているのでしょうか?? そして、彼は本当に自分のことしか考えていないように思います。 私の体とかもし赤ちゃんが出来たらとかそんなこと考えないのか不思議です。そのたびに「そうだよねー。それは駄目だよね。」というのですがまた「中でしたい」と言われます。大事にされていないのかと思います。彼氏のこんな発言はもう別れのサインでしょうか?本当に困っていますし、エッチは最近拒否しています。

noname#20706

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

曖昧にしないで今後もはっきり断るべきだと思います。自戒を込めて言いますが欲望はエスカレートするもので、ハードルを一度下げるとここまではいいだろう、じゃあここまででもいいだろうとなってしまうものです。 女性には現実に妊娠という問題が身近にあるのですから、本人がそれ(生で中出し)を望まないのであればはっきりと拒絶しましょう。 ピルを飲むなりなんなりでゴム以外の避妊法を考えるという方法もありますが、多分そこは本題ではないと思うので省略します。

質問者

お礼

ありがとうございます。 身体的な事は最終的にピルを飲むなり、拒否し続けるなりして(時には大きく拒絶!でもいいでしょうか?)でしたいと思いますが・・ 気になるのは彼の気持ちです。精神的なことです。 なぜそこまでして中でしたいのかもわからないし、現実自分は痛い思いしないし、いいんだと自己中心的に考えられるのかもわからないし、じゃあ仮に子どもができたとして、自分は痛い思いをしなくとも、その状況で生まれてきたと知って子どもにどう説明するんでしょうか?快く思うのでしょうか?その後の人生をかんがえているのでしょうか? 彼はそこまで考えていなくてただ欲望のまましたいだけなのかと思うと、悲しくもなります。男の人っていつもこんな感じなので本当嫌です。もっと先を見て欲しいです。 私がセーブしなきゃいけないのかと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

1の回答をした者ですが、私の回答に対する貴女のお返事を、そのままはっきり彼に言うべきだと思います。 それで理解してくれない相手なら、正直に申し上げて別れた方がいいです。 貴女がセーブする必要は全く無いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼にメールで伝えたところ「苦しい思いさせて悪かった。ふさわしい男になれるように努力するよ」といっていました。 とりあえずは伝わったようでよかったです。

noname#142255
noname#142255
回答No.5

婚約中でないのなら 彼は貴女に愛はありませんな 単にsexのはけ口 としか見ていません 膣外射精でも100%安全ではありませんよ 別れることも視野に入れて 拒絶すべきです

• mt072st
回答No.4

コンドームの装着は、何も避妊だけではなく、エイズの問題もおおいに関係がありますので、女性としては、男性の意見に左右されずシッカリと防御しなければなりません。彼の場合は、膣内を激しく抽送(出し入れ)したいだけなんですね。 セックスは女性のためにある!このことが分るには時間と経験が必要ですが、まぁ、彼には馬耳東風でしょう。 あなたが気持ちいいのかどうか、心ゆくまで楽しめているのかを思慮に入れないセックスは「強姦」となんら変わりません。 あなたは、依然として「強姦」されたいのですか?

• eroero1919
回答No.3

うーん、やっぱり正直いって中は気持ちがいいですからねえ。妊娠については男にとっては実感することはないですからね。ヘンな話、リスクを負わないじゃないですか。社会的責任とかそういうリスクはありますけど、産むのは女性ですからね。 ちなみに私は逆のパターンをされた経験があります。付き合っていた彼女が「つけないほうが気持ちいいでしょ」「今日は安全日だから大丈夫だよ」と信じていたら、会う日、するときいつも「安全日」なんですよ・笑。男はわかんないじゃないですか、いつが安全でいつが危険かなんて。 どうやら私が子供好きなのを知って既成事実を突きつけようとしたみたいですけど、腹ァくくった女は本当に怖いなと思いましたよ。そういえば、「俺はハタチんとき病気で40度の熱を出したから種無しスイカかもしれないんだよなー」といったら「今すぐ病院行って調べて来い」いわれましたからね。

• chulainn
回答No.2

一度生でさせると男ってたいがい調子にのります。 お、こいつOKみたいな。別れのサイン…でしょうね… あなたが断りきれるならいいと思いますが、本当に相手を大事にしてる人は 中で出したいなんて言わないし、言ってもいやと言われれば反省して 言わなくなります。 彼まだ若いのかな?男性って妊娠に関する知識なさすぎなんですよね。 危険日じゃなくても妊娠はします。基礎体温測って何したって できるときはできます。それを彼に言ってみてもいいけど 赤ちゃんができたらどうしようって考え及べてない人に言ってもムダかもしれませんが 言ってみて、あなたが質問に書いてあるように彼に話してみれば? それで怒ったり、次も同じような事言うなら切り離した方がいいです。 危険日じゃないから出してもいい? なんて言う男性は子供なんかできないって!って感じでできてもその先なんか 考えてないと思いますよ。自分の身は自分で守るです。 欲望に正直な男性は下半身に節操がないので、必ずゴムをつけさせて下さい。 エスカレートすると勝手に中に出されたりする危険もありますから。