• ベストアンサー

どうしたらいいのでしょう(長文です)

私は昔から性欲が強く、幼い頃から性に対する知識もあったしオナニーも毎日でした。 初体験は見知らぬ人と酔った勢いでというのが夢で、その通り初体験は名前も知らない人と旅行先の車の中ででした。 分かるとおり、かなりの変態だと思います。 そんな私にも彼氏が出来、今は2年半くらいになります。彼のことは大好きです。 しかし彼氏を好きだ、という気持ちは愛ではないのかもしれないと思います。「合わないから別れよ」というと、「別れるくらいだったらどんな理不尽なことでも直すから別れないで」という 彼の言葉のおかげで私達は2年半続いているようなもの。でもそうでないとき、ラブラブなときは絶対彼と別れたくない、と思います。 今でも、彼のことを考えると胸が温かくなりますし、結婚も最近考えるようになりました。 ただ、最近彼とのエッチで不満がたまるようになってきました。 彼の性欲が私の性欲とかけ離れていて、私はいろんな体位も経験したいし、雰囲気や言葉で興奮するタイプですので、 それをあまり考えず常に正常位でスタミナもなく、10分くらいでぱぱっと終わる感じの彼とのエッチではだんだん興奮しなくなっています。 バックを開発してもらいたい、という提案も、引かれて終わりました。 そんな中、去年ついに出会いサイトに手を出し、セフレを作ってしまいました。 今まではゴムは必ずつけていたのですが、先日会った人と、びっくりするくらい気持ちいいエッチを経験しました。 ただその人は、どうしてもゴムをしたくない、中だしは絶対しないしアフターピルも用意しているから、といい、私はうなずいてしまいました。 しかし、ピルを飲むのを忘れ、帰ってから調べて分かった副作用も怖くて、 しかも排卵日がちょうどその頃の可能性が高く、妊娠が怖くなりました。 会ったあとは絶対止めようと思います。でも性欲に勝てないんです。どうすればいいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nik660
  • ベストアンサー率15% (120/774)
回答No.2

( ̄~ ̄;) ウーン実に素晴らしい。 Hは気持ちいいですからね。yuri1002さんみたいな 女性がもっともっといてもいいと思うのですが、 なかなかそういう女性っていないんですよね(>_<) で、yuri1002さんにとってゴムしない方が気持ち いいですか?それともたまたまその彼とのHが気持 ちよかったのかな? いずれにしても男が変わればHも変わりますから ゴムつけて気持ちよくさせてくれる男を探したい いのでは!と思いますが、いかがでしょうか。 女が男を探す野なんてすごく簡単でしょ(^o^) それともゴムがきらいならマイルーラを膣内に 入れる方法もありますよ。 とはいっても不特定の人とHするならやはりゴム が安心だとは思いますが。 気持ちいいだけでHするなら猿と一緒ですよ。

yuri1002
質問者

補足

だんだん、アフターピルのんで、それで吐き気とか肌荒れとかでひどい状態になったとしてもしょうがないと諦めて、 1年に2,3回、自分を安定させるためにその人としようかなと思い始めています。 その彼とのエッチは、5時間入れっぱなしで頭がおかしくなるくらい気持ちよかったんです。 そりゃ、10分と5時間は違うよ…と思いましたし、これは彼氏に頑張ってもらって出来る範囲じゃないな、と思いました。 でも冷静になるとものすごく自己嫌悪なんです。電車の前に座った人とか、隣にただいる人とのエッチを想像したり、ほんとこんな自分が嫌です。。 幸い外見はいいらしく、一度会った人からはいやってくらい次の催促のメールが来ます。手放したくないとか、どうしても気になるとか… 返信することはあまりないのですが、それが頭の片隅にあるとふとしたときに、したいと思ってしまいます。 きっと私にとってはドラッグみたいなものなのでしょう。危険極まりないですよね。。。 どうしたら性欲をおさえられるのか。手術でもするしかないのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • poccuru5
  • ベストアンサー率22% (61/276)
回答No.4

 はあ…、人生って不思議。あなた方のようなカップルがあるなんて…。なんとかお2人で幸せになって欲しいものですが…。  お2人に失礼なことと思いますので、間違っていたらお許しください。お話を聞くと、あなたより、むしろ彼の男性自身の不都合が大きな障害になっているのでしょうか。もしそうなら、最近話題の(?)、男性自身のサイズを増大、増強させるサプリメントを試されてはどうでしょう。ある広告では平均にして長さ5センチ、太さ1.5センチ増とのこと。この手の商品の広告、あるいは体験談はアテにならないと思っていますが、それまで満足させられなかった相手の女性を満足させることができるようになった、という感謝の言葉を読むと、正直、そりゃすごいと思ってしまいますし、関心もわきます。男性の成人向けのマンガ雑誌で見かけます。以外にいろいろな商品があるようです(グローアップL、ナチュラルグロー、ゼナシスetc)。  自分自身に試したたことがないのでこれ以上なんともいえませんが、まだ試されてないようでしたら、念のため。

yuri1002
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 間違っていません。その通りです。 でも、彼はとっても繊細で、そんなことを面と向かっていったら傷つくと思いますし、自分が原因で私があまり満足できてないことは彼もいつも気にしています。 そのような商品はどうなのでしょうね。。。安全性が心配です。 もし安全性が十二分に確認できている商品があれば、彼に内緒で試してみるのも一つの方法かもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poccuru5
  • ベストアンサー率22% (61/276)
回答No.3

 彼の《別れるくらいだったらどんな理不尽なことでも直すから…》という言葉をもう少し逆手にとってもいいと思うんですけど? こうして欲しいという主張はやっぱりすべきですよね。いきなり極端なことをいうくらいなら、いっそ2人で性技書を読まれては? 性技書なんてあなたにとっては「いまさら?」かもしれませんけど。

yuri1002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね……彼氏も私のそういうところは十分理解していて、 精一杯頑張ってくれています。 実際いろんな体位をしてみたこともあります。でも彼氏はそれがまったく気持ちよくなく逆に痛いか、 例えば騎乗位であれば「不可能」でした。つけないってことです。(卑猥な言い方でごめんなさい) なのでこうして欲しいとう主張はもうし尽くして、もう無理だって分かってる… という感じなんです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • skybluez
  • ベストアンサー率20% (90/441)
回答No.1

SEXに対して基本的に男は能動的で女は受動的だといわれますが、あくまで基本で一概にそうはいえないのも確かです。 あなたの場合、性欲が強くて付き合っている男性との相性が合わないようですがそれはともかく、まずすべきは自己管理ですね。 妊娠もそうですが不定の相手とする場合には病気に対して気を付けなければなりません。 現在日本でもHIV感染が進行しています。 ゴムをつけたくないというのは相手の勝手であって、あなたにとってはつけたことによる損失は無く最低限身を守る手段でもあります。 勧めるわけではありませんが、性的快楽を今後も続けたいなら少なくともきちんと性病、妊娠に対しての理解を相手に求め、同意のもとで行うべきです。 2年前のことですが知り合いの知人が20代にしてエイズで亡くなりました。

yuri1002
質問者

補足

ゴムをつけない相手は、実はベテランのAV男優で、ゴムをするとたたないっていうんです。 1ヶ月に1回必ず性病検査をしているらしく、女の子も絶対性病検査をするらしいので、性病の心配は薄いと思います。 責任はどうするのと言ったら自分の彼女と2年間それでやってるけど妊娠していないし、普通の人より精子の数が少ないって病院で言われたらしいです。 だからといって妊娠する可能性がないとは言えませんし、やめたいと思います。 でもまた絶対耐えられないくらいしたいときがきて、もう生活できないくらい精神不安定になって、彼に連絡してしまいそうな自分が怖いです。 彼には「ゴムつけられないんだったらもうエッチできないね」って言いました。 でも考えてみると、じゃあゴムつけたらもう一回やろうと思ってる自分に驚きました。 それどころかゴムを付けないとしても、また彼としたいと思うんじゃないか。今でさえ、思い出すと耐えられなくなりそうです。。。 どうしたら克服できるのか。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲について・・・(長文です)

    初めまして。誰かにこの悩みを聞いてもらい相談にのってもらいたいと思い、悩みを投稿しました。 私は今年で20歳になる女の子の学生です。ちなみに彼氏は今年で19歳になり社会人です。なので私が1個上になります。付き合って約半年になりますがかなり仲良しで今は週3~6日くらいで会っています。 本題ですが・・・最近の私はものすごく性欲が高いんです^^; 彼氏も性欲はふつうにあると思うのですが、それを私が余裕で抜いたと思います。 今の彼氏と付き合う前に付き合ってた彼氏は性欲があまりなく、エッチもほとんどしていませんでした。そのときはそんなにエッチがしたいと思えず、たまに求められたとき受けこたえるという感じでした。 でも今の彼氏はそこそこ性欲があり、会うたびに頻繁にエッチをしていましたw少ないときで2回、多いときで5回くらいしていました。1日平均3回くらいしていましたw まぁ彼氏が私が初めてっていうのもあると思いますw ですがこの4月に入り、彼氏は就職をして仕事が忙しくなり、会えるのは会えるんだけど一緒にいれる時間が少なくなりました。そのためエッチの回数が減ってしまいまいした。減ったといっても会うたびに1回は絶対にエッチをします。でも・・・エッチは体力を消費するし、次の日の仕事に支障がでるかもしれないからといって、ほとんど2回以上しなくなりました。でも休みが連続で続くときは昔みたいにいっぱいエッチをしてくれます。 なぜ私が1回では足りないのかというと、彼氏が早漏だからです。1回戦はだいたい持って3分くらいです。平均1分くらいです。 でも2回戦以上はふつうに持続力はあります。 今までは1回戦がたとえ早くても2回戦以降があったのでなにも思いませんでした。1回戦が早くても・・・「あたしのがそんなによかった??w」とかいってニコニコ笑いながら言っていました。あと早くイってくれるのが嬉しかったです。でも今はどぉしても満足できず不機嫌になってしまいます。 あと時間があまりないので、どぉしても時間を気にしながらのエッチにもなってしまいます><。 なので、彼氏が仕事をし始めてからは毎日が欲求不満です。今まで性欲がなかったぶん自分でも正直びっくりです。女の子でも性欲ある人はいると思いますが、自分がここまで性欲があるのかと思うと正直めっちゃ病みます><辛いです。。 たぶん彼氏が仕事を始める前にいっぱいエッチをしてたんで、体がそれに慣れちゃったんだと思います。 性欲を抑えたいんですが、1人エッチをしたいとは一切思いません。 どぉすればこの性欲を抑えれますか??私は異常なんですか?? 男女問わず私みたいに悩んでいる人はいますか??

  • 彼女の性欲が強い(長文)

    24歳の男です。 性欲について気になったので質問させていただきます。 現在、付き合ってもうすぐ8ヵ月になる同い年の彼女がいます。 家が近く、お互い一人暮らしですが、仕事が忙しいこともあり 週1~2程度で会ってお泊りすることが多いです。 お互い性欲は強い方だと思いますが、 付き合い始めの頃は私の方が積極的で、 彼女はどちらかというと受け身な感じでした。 ここ2ヵ月くらい彼女の性欲が強くなってきたように思います。 (いちゃいちゃするのが好きになってきた?) 外でデートしている時は、手をつないで歩いたりはしますが、 それ以外は何もなく、普通に会話したり遊んだりしています。 ですが、家の中ではずっとくっついてるといった感じです。 抱きついたり、キスしたり、胸やお尻、太ももを触ったりしてます。 そうなると彼女の方から興奮し、 押し倒してきてエッチするという流れが増えてきました。 以前は、家の中でずっとくっついてることはありませんでしたし、 私から行動することが多かったです。 彼女は看護師をしているため、疲れも考えて、 エッチの回数も月に2回程度だったのですが、 会う度にするようになりました。 その日に求められる回数も増えました。 そんなことがあって、 「急にどうしちゃったの?仕事の疲れとか大丈夫?」 と聞いたことがあります。 彼女は「疲れは気にならないよ。一緒に居ると癒されるからね。 あたしもどうしてこうなっちゃったのかわからない。 〇〇(私の名前)のことが好きで好きで。触れたくなっちゃう」 と言われました。 自分も性欲は強いほうですし、とても嬉しいのですが、 ここまで変わるものなのか驚いています。 今までも何人かの女性とお付き合いしていますが、 みんな性欲が強いわけではありませんでした。 また、大半の女性は性欲が強くないとも思っていましたので。 長々と書いてしまいましたが、 性欲は付き合っていく中で強くなることはあるのでしょうか? 何かきっかけとかあるのでしょうか。 性欲の強い彼女さんがいらっしゃる男性はどのように接しているのでしょうか? どう思いますか? また、性欲の強い女性は、彼氏さんとどのように過ごされていますか? 長文になってしまいましたが、皆様からいろいろなご意見を頂ければ嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 経験人数一人なので質問したいことがあります。

    23才女です。 今付き合っている彼が、私の初体験の人です。 ただ私は性欲が強く、一回のエッチじゃ物足りなく感じます。 まず、一人エッチを長くしていたのでクリでずっとイッてましたが、エッチを知ってからクリじゃ物足りなく感じ、もっと彼に突いて欲しいと中で感じてしまうようになりました。 ただ挿入しても彼はイきやすいのか、最後のほうは射精を我慢しながらやるのでだんだんスピードが落ちます。 最後まで激しく突いて欲しいんです(>_<) そして朝にまた物足りず彼にエッチしよ?と言ってしまいます。。 彼とのエッチは気持ちいいですが、一回で満足したいです。 寝不足がつらいです。。 ちなみにいつもキスから始まり一時間半くらい夜はエッチしてます。 朝は挿入だけで三十分くらい。 ちなみに彼はクンニはしてくれません。 アホな質問ですが、みなさんのエッチの流れ、順序を聞きたいです。 あと今あなたは彼氏彼女とのエッチに満足してますか? 参考にさせてください!

  • 彼とセックスレスです(長文です)

    バイト先で知り合った彼とは付き合って5ヶ月です。 付き合って1ヶ月くらいの時点で、エッチをしたのは3回なんですが、最後にエッチをしたとき彼に「○○(私の名前)ヤることばっか考えすぎ。そんなにやりたいなら他の男とヤれや」と言われました。 その言葉にたいへんショックをうけ、それから4ヶ月ほどエッチをせず今にいたります。その間はデートをしたりお互いの家に行ったりしていました。でもエッチってすごく愛を感じるので、彼とエッチがしたいです。もちろん他の人とするエッチは意味がありません。 キスしてほしいと言えばキスしてくれますし、いっしょに寝るときは腕枕をして、抱きしめてくれます。ベッドの中で腕枕をしてもらいながらキスをして、彼が興奮して勃起していても、そのまま寝ます。勃起するのになぜエッチはしたくないのでしょうか。 このままじゃだめかもしれないと思い、一度別れ話をしたときは「あんまり頼らんようにするからそばにいて‼︎」と言われました。わたしへの愛情がないわけではなさそうなのですが、先ほど意を決してエッチをしたいと伝えたところ、「俺、最近そういう気分じゃないねん。○○(私の名前)が嫌とかじゃなくて、気分じゃないねんごめん。我慢できなかったら、無理せずほかんとこ行きー」と言われました。 フェロモン香水をふってみたり、すこしセクシーな服を着たり、思いつくかぎりのことはやってみたのですが効果はありませんでした。 毎日とは言いませんが、月に1回すら、したくないものなのでしょうか。 私はたぶん性欲が強いほうなので、これからが不安です。彼のことは大好きなのですが、物足りなさを感じています。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、 相手は自分のことを好きなのにエッチはしてくれないという体験があるひと、ない人も、自分はこうしたよ、こうすればいいんじゃない等のアドバイスがあればお教えください。 もし、彼・彼女のことが好きなのにエッチはしたくないという方がいらっしゃったら、ぜひその心境を教えてください。 うまくまとまらなくて、読みにくい文章になってしまってすみません>_< ちなみに彼は20歳、私は19歳です。二人とも大学生です。

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも9分立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯してるときはビンビンなのですが、徐々に8分立ちくらいになり、8分立ちくらいになってゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 最近セックスが怖いです、、

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか?

  • 自分の性欲に罪悪感があります・・・

    19歳の大学生です。 彼氏と別れてからというもの、毎日のように自慰をしています。 それは寂しいからというのもあるでしょうが、多分性欲が強いんだと思います。 彼氏とは、毎日エッチしていました。 だけど、挿入は勇気がなくて拒否し続けたので処女です。いつも、手マンやクンニ、愛撫で終わっていました。 彼氏は私にとって初彼です。なので彼氏が私にとって初めてです。彼氏と付き合ってるころは毎日エッチしていたので自慰とかしませんでした。(彼氏とエッチしだす前も性欲をあまり感じていませんでした) だけど、別れてエッチをしなくなってから毎日のように自慰をしています。 今では誰でもいいと思ってしまうことも多々あります。 実際にセフレを探そうとも思ってしまいました。(思い留まりましたが;) 私って罪深い女ですかね...?(:_;)

  • 20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。

    20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか? 正直今セックスが怖いです。

  • sex

    変な話ですみません。 今度彼氏と初体験するんですがいろいろと不安です そこでいくつか教えて欲しいことがあります ・生理終わって一週間以内にやるのは危ない? ・初エッチでも妊娠する可能性はある? ・ゴムをつけてても妊娠する可能性はある? ・ガマン汁でも妊娠する可能性はある? なかなか人に聞けなくて。。 お願いします