• 締切済み

妊娠について・・・。

毎回ここではいろんな質問でお世話になっております。 こないだ、彼氏とエッチをしたのですが、 気付かないうちにゴムがはずれていたのです。 本人もまったく気付かなくて、いつはずれたのか分からないそうです。 まだ私は学生なので、妊娠だけは本当に避けたいのです。 ここで質問なのですが・・・。 ○女性に質問 ・中に出されたら、ゴムとの違いってはっきり分かりますか? ○男性に質問 ・中に出したら、ゴムと違うってことは分かりますか? ○最終的に妊娠の危険性はどのくらいあると思いますか? -状況- 気付いたら私のお尻の下にゴムが落ちてました。 その日、エッチは2回目だったのですが1回目から4、5時間経っていて、 彼本人は感覚的に「1回目と変わらなかった」というのですが、 ゴムのとれた瞬間は本当に分からないそうです。 私としても、いつもと同じような感じでした。 それでは、よろしければ回答をお願いします。

noname#113239
noname#113239

みんなの回答

• kaoruwah
回答No.7

女性です。 >中に出したら、ゴムと違うってことは分かりますか? 男性が膣内で射精してるなというのは判ります。男性器がピクンピクンと律動しますから。でもゴムをしていてもしていなくても感じ方に変化はないと思います。 >本人もまったく気付かなくて、いつはずれたのか分からないそうです。これは明らかにウソですよ。外れやすい着け方をしていたか、着けた振りをして中出ししたということではないでしょうか?女性も挿入された時の感覚で判りますし、男性自身のほうは明らかに違和感があるのが普通です。それもあるけど男性は射精するとふにゃふにゃに(私の彼は射精後も数分は硬いままですが)なります。ふにゃふにゃなった状態で動かない限りはゴムが外れることはないはずです。 仮に中出しされたのなら、女性は動くことで溢れ出してきますので気づくはずです。あなたがそのことに気づかなかったのであれば、まさしく身体も脳も鈍感だと言うことですね。 私は挿入された時に硬さが判りますよ。今日は硬いとか、今日は少し柔らかいかなとか、硬いものとふにゃふにゃしたものは区別できます。 学生時代にセックスした経験はありませんので避妊してもらった経験もありませんが、硬いものが柔らかくなったり、男性が射精したら判るはずですから、その時は必ず膣から抜いてもらうことです。

• mi_rara10
回答No.6

女性です。 >中に出されたら、ゴムとの違いってはっきり分かりますか? 正直、生で中に出された時の感覚は良く分かりません。 射精時に、彼氏のモノが一段大きくなってドクドク?と波打つ感じは分かりますが、温かい精液が膣内に出たという実感はないです。 コンドームも同じく、コンドームをつけた状態で中に出されてもドクドク波打つ感覚は分かります。 ただ、コンドームをつけてるかつけてないかの違いは、私には良く分かりますよ。 擦れる感覚(摩擦)とか、締め付けた時の感覚、温かさが違うんですが・・・。 途中でコンドームが外れたというか、何故かコンドームが途中で破裂?して、結果的に生でセックスした事があります。(ピルとコンドームの併用) 私達の場合、音で分かったのですが、やっぱり外れた時の生挿入の感覚はお互いに分かりましたよ。 >最終的に妊娠の危険性はどのくらいあると思いますか? ご質問者様の生理周期や、生理が終わって何日目だったか等の詳細が分かりませんので、ゼロではないとしか言えません。 緊急避妊法は、性交後72時間以内なら間に合いますが、成功率は75%とも言われています。 産婦人科医に相談なさった方が良いと思います。

• igreg
回答No.5

No.3 です。訂正があります。 誤り:一回、私もゴムが外れていた事があります。 訂正:一回、ゴムを付け忘れた事があります。(誤って、ゴムを付け忘れたのは、これ一回きりです。2回戦だったこともあり、忘れてしまったのだろうと思います。)

• zyxxyz
回答No.4

女性です。 最近はピルのみの避妊の為、旦那さんに聞いたことですが、挿入時なんかには違いがあっても、いざ射精の瞬間となるとはずれていてもわからないそうです。 もう上り詰める直前ですからね。 女性もたっぷり濡れて感じていれば、わからないです。(当初はピルとコンドームとの併用でした) それはそうですよね。中に出されてもこっちもいっぱいいっぱいに感じてしまってます。 普段の生理の周期がわかりませんので、判断はしずらいですが、妊娠の可能性としては高いと思います。 アフターピルの処方は受けましたか? 「こないだ」が昨日や一昨日なら、まだ間に合うかもしれませんよ。まだなら、急いで産婦人科(婦人科でも)で受診すれば相談できます。 ただ不安になっているより、ずっと良いので急ぎましょう。

• igreg
回答No.3

一回、私もゴムが外れていた事があります。挿入の瞬間に違いが分りました。その時、夫にゴムが付いているかどうか、聞いたのですが、夫は付いていると確信を持って言っていたので、そのままやけに気持ちいいなと思いながら続けました。結果的に、ゴムは付いていませんでした。大慌てで風呂場で精液を流し(大した効果はないでしょうが)、次の日産婦人科へ直行し、モーニングアフターピルを処方してもらいました。妊娠の危険性は高いです。

• para3gathi
回答No.2

一番知りたい質問は、最後に書かれている妊娠の可能性ですね。 妊娠の可否と可能性は、最終月経開始日か起算して、その性行為があった日が何日目によって決まります。 別カテゴリ(恋愛相談)の以下に類似の回答をしてあります。まずはこれを読んでみて下さい。 http://otasuke.goo-net.com/qa5405859.html 途中で外れたと書いておられますが、多くは中で外れます。 また男性にしても女性にしても多くの場合には分ると思うのですが。

• noho0223
回答No.1

僕はゴムはずれてもわかりません。 中に射精したのであれば妊娠の可能性はあると思います。 精液の前に出る透明の液体にも少量の精子が含まれてますので ゴムをつけないで 外出ししたとしても妊娠する可能性があります