• 締切済み

妊娠について・・・。

毎回ここではいろんな質問でお世話になっております。 こないだ、彼氏とエッチをしたのですが、 気付かないうちにゴムがはずれていたのです。 本人もまったく気付かなくて、いつはずれたのか分からないそうです。 まだ私は学生なので、妊娠だけは本当に避けたいのです。 ここで質問なのですが・・・。 ○女性に質問 ・中に出されたら、ゴムとの違いってはっきり分かりますか? ○男性に質問 ・中に出したら、ゴムと違うってことは分かりますか? ○最終的に妊娠の危険性はどのくらいあると思いますか? -状況- 気付いたら私のお尻の下にゴムが落ちてました。 その日、エッチは2回目だったのですが1回目から4、5時間経っていて、 彼本人は感覚的に「1回目と変わらなかった」というのですが、 ゴムのとれた瞬間は本当に分からないそうです。 私としても、いつもと同じような感じでした。 それでは、よろしければ回答をお願いします。

noname#113239
noname#113239

みんなの回答

  • kaoruwah
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.7

女性です。 >中に出したら、ゴムと違うってことは分かりますか? 男性が膣内で射精してるなというのは判ります。男性器がピクンピクンと律動しますから。でもゴムをしていてもしていなくても感じ方に変化はないと思います。 >本人もまったく気付かなくて、いつはずれたのか分からないそうです。これは明らかにウソですよ。外れやすい着け方をしていたか、着けた振りをして中出ししたということではないでしょうか?女性も挿入された時の感覚で判りますし、男性自身のほうは明らかに違和感があるのが普通です。それもあるけど男性は射精するとふにゃふにゃに(私の彼は射精後も数分は硬いままですが)なります。ふにゃふにゃなった状態で動かない限りはゴムが外れることはないはずです。 仮に中出しされたのなら、女性は動くことで溢れ出してきますので気づくはずです。あなたがそのことに気づかなかったのであれば、まさしく身体も脳も鈍感だと言うことですね。 私は挿入された時に硬さが判りますよ。今日は硬いとか、今日は少し柔らかいかなとか、硬いものとふにゃふにゃしたものは区別できます。 学生時代にセックスした経験はありませんので避妊してもらった経験もありませんが、硬いものが柔らかくなったり、男性が射精したら判るはずですから、その時は必ず膣から抜いてもらうことです。

  • mi_rara10
  • ベストアンサー率49% (189/379)
回答No.6

女性です。 >中に出されたら、ゴムとの違いってはっきり分かりますか? 正直、生で中に出された時の感覚は良く分かりません。 射精時に、彼氏のモノが一段大きくなってドクドク?と波打つ感じは分かりますが、温かい精液が膣内に出たという実感はないです。 コンドームも同じく、コンドームをつけた状態で中に出されてもドクドク波打つ感覚は分かります。 ただ、コンドームをつけてるかつけてないかの違いは、私には良く分かりますよ。 擦れる感覚(摩擦)とか、締め付けた時の感覚、温かさが違うんですが・・・。 途中でコンドームが外れたというか、何故かコンドームが途中で破裂?して、結果的に生でセックスした事があります。(ピルとコンドームの併用) 私達の場合、音で分かったのですが、やっぱり外れた時の生挿入の感覚はお互いに分かりましたよ。 >最終的に妊娠の危険性はどのくらいあると思いますか? ご質問者様の生理周期や、生理が終わって何日目だったか等の詳細が分かりませんので、ゼロではないとしか言えません。 緊急避妊法は、性交後72時間以内なら間に合いますが、成功率は75%とも言われています。 産婦人科医に相談なさった方が良いと思います。

  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.5

No.3 です。訂正があります。 誤り:一回、私もゴムが外れていた事があります。 訂正:一回、ゴムを付け忘れた事があります。(誤って、ゴムを付け忘れたのは、これ一回きりです。2回戦だったこともあり、忘れてしまったのだろうと思います。)

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.4

女性です。 最近はピルのみの避妊の為、旦那さんに聞いたことですが、挿入時なんかには違いがあっても、いざ射精の瞬間となるとはずれていてもわからないそうです。 もう上り詰める直前ですからね。 女性もたっぷり濡れて感じていれば、わからないです。(当初はピルとコンドームとの併用でした) それはそうですよね。中に出されてもこっちもいっぱいいっぱいに感じてしまってます。 普段の生理の周期がわかりませんので、判断はしずらいですが、妊娠の可能性としては高いと思います。 アフターピルの処方は受けましたか? 「こないだ」が昨日や一昨日なら、まだ間に合うかもしれませんよ。まだなら、急いで産婦人科(婦人科でも)で受診すれば相談できます。 ただ不安になっているより、ずっと良いので急ぎましょう。

  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.3

一回、私もゴムが外れていた事があります。挿入の瞬間に違いが分りました。その時、夫にゴムが付いているかどうか、聞いたのですが、夫は付いていると確信を持って言っていたので、そのままやけに気持ちいいなと思いながら続けました。結果的に、ゴムは付いていませんでした。大慌てで風呂場で精液を流し(大した効果はないでしょうが)、次の日産婦人科へ直行し、モーニングアフターピルを処方してもらいました。妊娠の危険性は高いです。

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.2

一番知りたい質問は、最後に書かれている妊娠の可能性ですね。 妊娠の可否と可能性は、最終月経開始日か起算して、その性行為があった日が何日目によって決まります。 別カテゴリ(恋愛相談)の以下に類似の回答をしてあります。まずはこれを読んでみて下さい。 http://otasuke.goo-net.com/qa5405859.html 途中で外れたと書いておられますが、多くは中で外れます。 また男性にしても女性にしても多くの場合には分ると思うのですが。

  • noho0223
  • ベストアンサー率17% (13/76)
回答No.1

僕はゴムはずれてもわかりません。 中に射精したのであれば妊娠の可能性はあると思います。 精液の前に出る透明の液体にも少量の精子が含まれてますので ゴムをつけないで 外出ししたとしても妊娠する可能性があります

関連するQ&A

  • にんしん!??

    ホントに申し訳なく思います。 昨日彼女と初エッチしました。うまくゴムをはめれず、両者の同意のもと生のまま入れました。それでも、あんまり勃起してなかったがために、うまくいかず、1分位で挿入を解きました。中に出した感覚は、自分でも彼女にもありませんが、妊娠してるか不安です。学生なので妊娠は望みません。ちなみに、彼女の生理は12日に来る予定だそうです。 みなさん、妊娠してると思いますか?私はどうしたらいいですか?アフターピルとかも考えたりします。 このことは、親にバレたくありません。

  • 妊娠するのが怖い

    19歳の女子大学生です 先日、同い年の彼氏と大喧嘩し、別れそうです 彼氏とは3カ月半付き合っています 原因は恥ずかしいんですがエッチのことです 私達は今まで何度もエッチの事で喧嘩してきました 彼は「好きだから好きな人と楽しいエッチをしたい、妊娠とか考えてるけど避妊のことばかり考えずにエッチしたい」 一方私は「妊娠だけは絶対したくない、エッチしたくないわけじゃないけど危険日はゴムをつけてもしたくない」 彼は私がゴムをしてても妊娠するだから危険日はしたくないという風に考えているのが嫌みたいなんです ゴムしてれば大丈夫だからって言うんです ちなみに私達はまだエッチをしたことがありません エッチをすることに関してはあと3カ月待っててほしいと言ってあり、彼氏も分かっててくれます ただ、今回はエッチをするようになってからどれだけの頻度でエッチするの的なことで喧嘩になってるんです 私は体温を計るようにもし、いろいろ避妊について勉強し、努力してます でも体温を測って危険日とか考えていることに彼氏は気にしすぎと感じていて怒ってるんです 「そんなに妊娠するのが怖いならしない、まじめな奴嫌いだからかかわりたくない、普通じゃない」って そもそも私の両親は結婚するまでエッチをしたことがなかったらしいです なので私の気持ちなんか分かりません そして私は大学に行くのにたくさんの反対を押し切って行きましたそれなのに妊娠をしてしまったらたくさんの信頼や期待を裏切ることになり、家族とのかかわりさえきっと切られます そうゆう不安があるから妊娠にかんして不安だし慎重になるんです 彼は妊娠したら責任を取ってくれると思います それは分かるんです、だけど私が困るんです妊娠してからじゃ遅いんです 体温測って危険日はゴム着けていたとしてもエッチしたくないと思う私はおかしいのでしょうか そうゆう私の気持ちを彼に男の人にはわかってもらえないものなんでしょうか 妊娠してもエッチしてもないのに妊娠すること関してこんなにも不安を感じている私は考えを改めた方がいいのでしょうか 私はこんなことで別れたくなんかないです

  • 生理中にエッチをしても妊娠する可能性は低いですか!?

     安全日危険日とかありますが、生理中のエッチは危険日?安全日?どちらなのでしょうか??  私は生理は約7日間です。その中でエッチをしたら妊娠しやすいのでしょうか?それともゴムをつけたら安全なのでしょうか?

  • 妊娠できる可能性

    1人子供が居ますが2人目妊娠希望です。 先日1日に2回エッチしました。 1回目と2回目の間は3時間ぐらい間隔はあきました。 1回目のときはゴム無しで外出しですが、2回目のときはゴム無しで中出しです。 私は分からなくて教えてほしいのですが、 3時間あけば精子はまた作られてる?ものですか?なんとなく2回目のとき出てきた精液の色は1回目のときより薄く感じたけど。 こういう2回目のエッチでも妊娠する可能性希望は当然ありますよね?

  • 彼女に妊娠の兆候・・・?

    5日前の土曜にエッチをしましたが、昨日生理とは考えにくい血(生理時より薄い血)が出たそうです。  2年付き合っているのですがいつものようにエッチの時はゴムを付けました。中で出しているのですが、ゴムを外すときは毎回もれていないかチェックしていますが、もれている様子もなくいつもと変わらずエッチを終えました。  その日は生理が終わって3日目ぐらいと言っていました。妊娠しやすいとき(生理前の排卵で少し血が出だしていた時)にも何回かしたことはありますが、大丈夫でした。  彼女は精神的に悩むことが多くよく生理が遅れることがあり、今までも生理が遅れていたときは「妊娠かも・・・」と悩んだことはありましたが、結局妊娠ではなかったのです。  しかし今回は生理が終わって10日後位、エッチして5日後に薄い血が出るという初めての現象でお互い悩んでます・・・。  考えられるのはゴムを付ける時初め逆に付けようとしてしまった時に我慢汁が付き、逆と気づき付けなおしたので微量の我慢汁が女性の内部に入るという事しか考えられませんが普通では考えにくいです・・・ 。  これは妊娠なのでしょうか??排卵出血、着床出血、病気の出血のどれになるんでしょうか?

  • もしかして…妊娠してる?

    こんにちは。とても不安なので…。 この前彼氏とエッチしたんですけど、その時にゴムをつけないまま入れちゃった時間が1分くらいあったんです。 もちろん中には出してません。 でも精液からじゃなくても妊娠する可能性ってありますよね? ちなみに危険日っていつのことをいうんでしょうか? 2月は24日、3月は28日に生理が来ました。 エッチしたのは一昨日です。 強く、ゴムしてほしいとはじめの内に主張できなかった自分も悪いんですが…。

  • 妊娠してるか不安です。

    こんにちは! 17の学生です。 唐突なんですが、えっちのときに、ゴムをして、 さらに中でださず外にだしても、 妊娠する可能性ってありますか?(´;ω;`) 生理予定日に入ったんですが 生理がまだきませんTT とても不安です… それから、ゴムが いつもずれてしまうのですが それは危険ですか? 回答よろしくお願いしますTT!!

  • 妊娠の危険日は・・・??

    申し訳ありません。。また、良く分からなくなったので教えてください!!真面目に真剣なのでお願いします(><) 毎回、生理はだいたい3週間に1度で、1週間ぐらいで終わります。 今月の場合は6月1日に生理がきて、6日に終わりまし た。7日に完全に終わってました。 で、多分次の生理は約3週間後で6月27日か28日にくると思うんです。。。 で、6月6日(生理、終わってすぐ)と8日にエッチしてしまい(もちろんゴム付けてます。しっかりゴムから液が出てなかったので大丈夫だと思います。)9日にもしようか迷ってるんです。 9日は、エッチしても妊娠の可能性は低い日なんでしょうか??? 私の場合、いつが危険日になるんでしょうか?? 本当にに教えていただきたいです!!! 文章の作りが下手で申し訳ありません。真剣なので教えてください。

  • なるべく妊娠しないようにするにはどうしたらいいですか?

     エッチはしたいけど、まだ妊娠するのは…と思ってます。  よく「ピル」の話もありますが、それはどこで買えるのでしょうか?ゴムをつけてエッチはしてますが…。  自分の安全日・危険日の調べ方もよくわかりません。  なるべく分かりやすいようにアドバイス頂けませんでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 妊娠する確率についてです。

    妊娠する確率についてです。 今月の11日彼女とエッチしました。 いつも通りゴムをつけていましたがしたの方がやぶけ精子が中に漏れてしまいました。 膣のかなり手前の方なのですが 彼女はそのとき生理中で生理は8日から始まり生理が12日に終わったみたいです。また、生理周期は長い そうですが、とやはり不定期みたいです。 いつもは長いそうなんですが、25日に出血があったみたいです。 感覚はいつもどうりだったそですが、生理には早すぎる気がします。 本人は色々悩みがあってストレスがあったから、といっていますが、早すぎる気がします。 これが生理の場合妊娠はしてないということでしょうか? また、2週間で生理が来ることはあり得ますか?