• 締切済み

覗かれるのがイヤ(><

カラオケをしてて、よく通路の窓越しに覗いてきません? あれがとてもイヤなんです。 そんなの無い、完全個室みたいなカラオケって無いかなぁ・・・ 私は福岡に住んでいるんですけど、 福岡じゃなくても有名店であればある可能性があるので、 いいお店教えてください(><

みんなの回答

  • hanbo
  • ベストアンサー率34% (1527/4434)
回答No.2

 青少年保護条例とか色々な規制があって、窓がない完全個室状態のカラオケBOXはありません。

  • gongon009
  • ベストアンサー率17% (95/539)
回答No.1

たしか・・・ 窓が無ければ設置許可が下りなかったような・・・ てことは、窓無カラオケBOXは無い どうしてもの場合はラブホに行くしかないでしょ・・・ そういう使い方している、団体さんもいるんですよ

関連するQ&A

  • 大阪梅田で個室を借りれるお店

    タイトル通りなのですが、食事のお店ではなく「出し物を練習する」個室が借りたいのです。 この時期にはよくある「忘年会での出し物」を5~6人ですることになったのですが、いい場所が無いかと探しています。 話し合いだけなら喫茶店やファミレスでも可能なのですが流石にそこで出し物をするわけにもいかず・・・。 そこで教えていただきたいのですが、    ・5~6人が動けるくらいのスペースの個室    ・大阪梅田    ・多少声などがワイワイ話していても大丈夫 という都合の良さそうな個室を貸してもらえるようなお店を知らないでしょうか? なんとなく雰囲気はカラオケの個室みたいなものがいいなと考えています、ただカラオケだと窮屈なので。 何か知っている方がいたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 少し大人っぽいカラオケの店を教えてください

    学生ばっかりが来そうな店でなく、雰囲気の落ち着いた感じの、3-4人でも使える個室のあるカラオケの店(東京都区内)を教えてください。

  • 札幌市内で還暦のお食事会??

    をしたいのですが、 どんなところでしたらいいと思いますか? 父の還暦なのですが、 父はカラオケ好きなのでカラオケ付き個室とかで カラオケしながらお食事などができたらいいなーとか考えております。 父、母、兄、兄嫁、おい、私、私の夫で行きます。 どこかいいお店知ってる方いらっしゃったら教えてください!!!!

  • 家族で福岡 天神に行きます。

    来月、家族で福岡 天神に行く予定です。ホテルモントレ ラ・スール福岡に宿泊しようと 思っていますが夜もつ鍋を食べたいと思ってお店を探しています。 子供がまだ小さいのでホテルから近くて他にもメニューがあり 個室があれば(個室までいかなくてもまわりに迷惑がかからないような・・・)いいなと思っています。 いい所があれば教えてください。

  • 札幌で個室のあるお店を探してますm(。_。)m ペコッ

    札幌で二人でまったりできるょーな、 個室のあるお店を探しています。 居酒屋でもバーでもカラオケボックスみたぃに、 完璧に閉ざされた個室があればなんでもいいです。 もちろんお洒落なお店で(笑 こんな感じが理想↓ http://www.karaoke-oasis.com/

  • クリスマスパーティー

    大阪に住んでいます。6,7人でクリスマスパーティーをやろうと思います。 ただ食べにいくだけなら普通なので、昼間にわいわいゲームでもやりながら過ごせる個室の店 はないでしょうか?できればカラオケ店以外で探しているのですが最近のカラオケ店は色々なゲームとかもできるのでしょうか?

  • 新宿で10~15人で貸切か個室の店 予算3000円

    新宿で10~15人で貸切か個室の店 予算ひ一人あたり3000円です。 みんなで野球選手モノマネバッティングなどをするため 個室か貸切が良いのです。 もしくはスタジオかカラオケ(ゆっくり呑める感じなら)やでもいいです。お勧めの店を教えてください。

  • 男子用トイレのことで教えてください。

    男子用のトイレって入ったことがないのですが、 広い公衆トイレではなく、レストランやお店などのトイレで男女はっきりわかれている場合です。 男子用にも当然、個室はあるのでしょうが、そこに汚物入れというものはあるのでしょうか? 女子用は全て、個室になりますし、汚物入れは必ず置いてあります。 また、 洗面などには、ペーパータオルがなくてもあるのでしょうか? 女性のほうは化粧を直す人もいるので、あるのが普通です。 男子の個室には不要だから、ないのでは?通路部分や洗面にはあるのかな? そういう疑問です。

  • 海外出張

    韓国のカラオケ(スナック)でセット料金40万ウォンのお店は個室で買春できる又はお持ち帰りできる所なのでしょうか?詳しい方教えて下さい

  • 福岡ならではの、美味しいモツ鍋屋さんを探しています。

    福岡ならではの、美味しいモツ鍋屋さんを探しています。 今月の末、友人と二人で福岡に旅行にいくのですが、 福岡にしかない、美味しいモツ鍋屋さんを探しています。 以前、福岡でモツ鍋を食べたとき、ワザワザ私の地元にもあるチェーン店で モツ鍋を食べてしまい、悔しい思いをしたことがありますので、 その失敗を繰り返さないために、皆様どうかお知恵を貸してください。 希望としては、天神の近くで本格モツ鍋を食べれる所を教えてください。 後、久々に逢う友なので、積もる話もあるかと思い、半個室や個室のある店が良いです。 予算は、3000円~4000円くらいで、お味も美味しい店を希望です。 我侭な注文をたくさん付けて申し訳ありません。 モツ鍋を堪能したー!!と満足できるお店の情報、お待ちしております。 何卒、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう