• 締切済み

覗かれるのがイヤ(><

カラオケをしてて、よく通路の窓越しに覗いてきません? あれがとてもイヤなんです。 そんなの無い、完全個室みたいなカラオケって無いかなぁ・・・ 私は福岡に住んでいるんですけど、 福岡じゃなくても有名店であればある可能性があるので、 いいお店教えてください(><

みんなの回答

• hanbo
回答No.2

青少年保護条例とか色々な規制があって、窓がない完全個室状態のカラオケBOXはありません。

• gongon009
回答No.1

たしか・・・ 窓が無ければ設置許可が下りなかったような・・・ てことは、窓無カラオケBOXは無い どうしてもの場合はラブホに行くしかないでしょ・・・ そういう使い方している、団体さんもいるんですよ